GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

役者魂!#9 06.12.12(火) No.167

「生放送!電撃発表と母の逆襲」

出演:川島海荷(福田桜子役)/加藤ローサ(梓里奈役)/松たか子(烏山瞳美役)/
プロデューサー:船津浩一
企画:高井一郎
演出:若松節朗/木下高男/村谷嘉則/
原作・脚本:君塚良一
音楽:森英治
メインテーマ:S.E.N.S.
挿入歌:「スロー・ラヴ竹内まりや
主題歌:「みんなひとり」松たか子
http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusha/



川島海荷ちゃんのログ
(部屋)
「ねえ忠、もしもよ、もしもママが帰ってきたとしたら?」
「もしも」
「イヤ、私は」
「会いたくなんかない」
「私たちを捨てたのよ、勝手に行っちゃったくせに」
「それに結婚してるの、新しいお父さんと住むのイヤ!」


(稽古場)
「こんにちはー」
「ううん、お姉ちゃんに会いに来たの」
「お姉ちゃん、そばにいていい?」
松たか子の腕にしがみつく。


(路地)
「護、結婚式いつ?」


(夜・部屋)
水色のパジャマ。
「・・・」


(夜・烏山瞳美の部屋)
「一緒に寝る」
「お話聞かせて、なんでもいい、お姉ちゃんの小さいころの話とか」
「パパとママいなかったんだよね」
「寂しかった?」
「親になってくれるって」
「『人生は何が起こるかわからない』の人生ね」
「お姉ちゃん」
「お姉ちゃんを、もうひとりにはしないからね」
「おやすみなさい」


(校庭)
「友達」


(路地)
「話があるの」
「お姉ちゃん」
「聞いて、大事な話」
「今話さないと」
「お姉ちゃん!」


(公園)
「忠、パパとお姉ちゃんにはナイショよ」
「ママのこと」
「日本に帰って来てるの」
「今夜あの遊園地で会おうって」


(遊園地)
「お姉ちゃん…」
「帰ろう、忠」


(路地)
「どうしたらいいの…」


(警察署)
「パパのマネージャーなの」
「お姉ちゃんはやさしいです」
「帰ろう、お姉ちゃん」


(警察署・廊下)
「隠しててごめんなさい」
「会いたくない、お姉ちゃんといるほうがいい」


(居間)
「違う、ママは瞳美なの」


(遊園地)
「イヤ…、イヤよ」



川島海荷ちゃんのプロフィール
福田桜子・12歳役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
生年月日:1994年3月3日
サイズ:T140cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:ピアノ
所属:レプロエンタテインメント
http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10