GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

味楽る!ミミカ#13 06.12.15(金) No.167

「りんごとはちみつとろ〜りケーキ」

出演:山内菜々
原作:春日あかね/かめだますを/
脚本:かめだますを
アートディレクションGoma
キャラクターデザイン:春日あかね/Goma
料理指導:小川聖子
音楽:池殻/HARCO
エンディングテーマ:「みんな、君だけを待ってる」歌・作詞・作曲:HARCO



山内菜々ちゃんのログ
(タマップキッチン)
「よいしょ、よいしょ、荷物が届きましたよー」
「ほら見て、アジマル印のりんごなのね」
「おいしそー」
「よし、今日は、ミミカちゃんとケイコ先生が作った、りんごケーキを作るのね」
「ところでアジマル先生って何歳になったのかな」
「アジマル先生、顔がりんごみたいですよ」
「はい、がんばるのね」
「りんごを八つに切ります」
「芯の部分を切り取ります」
「ハチミツ、アジマル先生の大好物なんだよね」
「りんごの準備OK!」
「次はケーキの準備なのね」
「出来ました」
「うわー、きれいな色、トマトみたい」
「甘酸っぱくておいしい、これがはちみつりんごシロップ?」
「ふふ」
「できました」
「フルーツサンドイッチみたい」
「うーん、気分はケーキ屋さん、パティシエのナナでーす」
「ふふ」
「うん大好き」
「うーん、いちごショートケーキ」
「りんごとはちみつのとろ〜りケーキ、出来上がり」


(試食)
「いただきまーす」
「ふふ」
「りんごがしっとりしてる」
「ナナの好きないちごショートケーキぐらいおいしい」
「ふふふ」
「ここでお知らせです。番組では、みんなの作った料理を募集します。作った写真やアイデアを送ってね、待ってまーす」
「おいしい、楽しい、料理は味楽る」



山内菜々ちゃんのプロフィール
名前:山内菜々(やまうちなな)
生年月日:1997年9月9日
サイズ:T115/S18.0/
血液型:A型
星座:乙女座
出身地:神奈川県
所属:タニプロモーション・ボルケーノ・アルゴ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10