GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

音楽戦士 ミュージックファイター 06.12.16(土) No.167

Berryz工房vs青木&梶原“プチ自慢”対決!!」

出演:Berryz工房(菅谷梨沙子(小6)/熊井友理奈(中1)/夏焼雅(中2)/須藤茉麻(中2)/徳永千奈美(中2)/嗣永桃子(中3)/清水佐紀(中3))



ログ
(スタジオ)
Berryz工房:「イエーイ!」
Berryz工房:「はーい!」
徳永千奈美:「私は目玉リレーができます」
徳永千奈美:「いきまーす!いきますよ」
徳永千奈美:特技の目玉リレーを披露。
徳永千奈美:「今日、今初めてやるんです」
徳永千奈美:ジャグリングに挑戦。
清水佐紀:「アルトリコーダーをやります」
清水佐紀:「いきます」
清水佐紀:アルトリコーダーを演奏。
夏焼雅:「えっと私は、静電気を起こします」
夏焼雅:「いきます、いきますよ」
菅谷梨沙子:「絵、絵を描くことです」
菅谷梨沙子:「はい、描いてます」
菅谷梨沙子:「そういう顔でいいんですか?」
徳永千奈美:「ダジャレは、もう内容がないよう」
菅谷梨沙子:似顔絵を披露。
菅谷梨沙子:「いいんです」川*゚Д゚)!
熊井友理奈:「えっとー、耳が動かせられます」
熊井友理奈:耳を動かす。
嗣永桃子:「えっと黒板にー、点々が書けます!」
須藤茉麻:「ふくらはぎの筋肉が動きます」
須藤茉麻:ふくらはぎの筋肉を動かす。
清水佐紀:「指がおかしいです」
清水佐紀:「数かぞえるんでー、最後のほうを見ててください」
清水佐紀:「1、2、3、4、5、6、7、8、9.5、10」
清水佐紀:「同じなんです、どう、どうもできないんですこの指」
菅谷梨沙子:「甘辛がいい、甘口がいい」
菅谷梨沙子梶原雄太と『ぷよぷよ』でゲーム対決。
菅谷梨沙子:「勝ったんです!」
嗣永桃子:「あのー、まばたきが早いです」
嗣永桃子:「もーうなんだろ、だからリベンジしたいんです!」(>_<)
嗣永桃子青木さやかと高速まばたき対決。
嗣永桃子:(´・ω・`)


(スタジオ)
Berryz工房:「『胸さわぎスカーレット』です」


(PV・胸さわぎスカーレット)


(スタジオ)
清水佐紀:「今回すごいかっこよくて大人っぽい曲なんですけど、あの7人全員で歌うところがあるんですけどー、そこがすごい7人のパワーと、あと息が合ってるんで、そこを見てほしいです」
Berryz工房:「よろしくお願いしまーす!」
菅谷梨沙子:「また勝っちゃいますよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10