GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜プレステージ 新宿の母物語 06.12.22(金) No.167

「300万人が母と慕う占い師“運命は変えられる”一人息子と絶縁40年…信じ続けた親子の絆の奇跡と感動…母が占う来年の運勢」

出演:彩田真鈴(さちこ役)/福田沙紀(遠藤結花役)/ほか
プロデューサー:鈴木伸太郎
企画:和田行/種田義彦/大辻健一郎/
原作:「自伝 新宿の母 幸せになれるひと」栗原すみ子
演出:星田良子
脚本:田中孝治
エンディングテーマ:「陽に向かう」戸田康平



ログ
(路地)
福田沙紀:「何すんのよ!汚い手で触んな!」


(夜・路地)
福田沙紀:赤色のノースリーブワンピース。
福田沙紀:スカートの裾を捲くる。
福田沙紀:「はい、100円」
福田沙紀:「手きれいなら、少しぐらい触らせてあげるよ、別料金だけど」


(スナック)
福田沙紀:「別に、お金稼いでるだけ」
福田沙紀:「ねっ、大丈夫でしょ」
福田沙紀:「だって、早く作りたいんだもん、結婚資金」
福田沙紀:「自分の体で自分で金儲けして、何が悪いの」


(神社)
福田沙紀:「うるさい!」
福田沙紀:「ちょっと放してよ!嫌だ!」


(路地)
福田沙紀:ピンク色のノースリーブワンピース。
福田沙紀:「おじさーん」


(神社)
福田沙紀:水色のノースリーブワンピース。
福田沙紀:「お兄さん♪」
福田沙紀:「おじさん♪」


(神社)
福田沙紀泉ピン子に泣きつく。


(スナック)
彩田真鈴:「こんにちは」
彩田真鈴:虻川美穂子の後ろに隠れる。
彩田真鈴:「気持ちですから」川*‘ -‘)


(ビル・部屋)
福田沙紀:手錠をかけられる。
福田沙紀:「嫌だ!放して!放して!」
福田沙紀:「やめて!」
福田沙紀:「助けて!やめて!放して!いや!」


(スナック)
福田沙紀:「なんか、大げさなことになっちゃった」
福田沙紀:「あんな変態ぐらい、楽勝だったんだけどさ」
福田沙紀泉ピン子に頬をぶたれる。
福田沙紀:(;_;)


(スナック)
福田沙紀:「その節は、お世話になりました」(内藤剛志に抱きつく)



出演者のプロフィール
片岡芳子(虻川美穂子)の娘・さちこ役。
名前:彩田真鈴(さいだまりん)
生年月日:1999年5月23日
サイズ:T121cm/W21kg/
星座:ふたご座
出身地:神奈川県
趣味:読書/歌/ピアノ/
家族:父/母/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



遠藤結花役。
名前:福田沙紀(ふくださき)
生年月日:1990年9月19日
サイズ:T155cm
血液型:O型
出身地:熊本県
家族:父/母/弟/
特技:ダンス/手話/
趣味:ショッピング/歌うこと/
所属:オスカープロモーション
http://www.fukudasaki.tv/
http://blogs.yahoo.co.jp/fukudasaki919

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10