GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

こたえてちょーだい! 06.12.25(月) No.167

「衝撃の裏側!年末SP!!/幼稚園の先生の…」

出演:飯塚百花/須田ひかり/ほか



再現VTRのログ
(幼稚園・グラウンド)
飯塚百花:白の花柄カットソーにタートルネック、赤色のレイヤーフリルスカート。ツーテール
飯塚百花:「待ち合わせー」
飯塚百花:「ゆうごくんからもらったラブレター」
飯塚百花:「今日はここで遊ぼうって、はぁー、結構しつこくって」
飯塚百花:「遅いよ誘っておいて、遅刻ってどういうこと?女を待たせるなんて、あと100年早いのよー、ふんっ」


(幼稚園・教室)
全員:パジャマ。
須田ひかり:「キャッキャッ♪」
須田ひかり:「エッチごっこしてるの」


(幼稚園・教室)
子役:「先生、りょうくんが、浮気をするんじゃないかって、疑ってるんだけど、どうしたらいい?」



須田ひかりちゃんのプロフィール
ひかり役。
名前:須田ひかり
所属:セントラル?
http://www.central-g.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10