GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ミニドラマ その5分前 06.12.30(土) No.168

「最後の翼」

出演:福田麻由子/ほか
制作総括:六山活一
演出:笠浦友愛
脚本:マギー
撮影:杉江亮彦
照明:佐野清陸
音楽:「風に吹かれて(Blowin' in the Wind)」/「Over the Rainbow」/



ログ
(美術室)
福田麻由子:セーラー服。
福田麻由子:「あれ、最後のコーヒー飲んでるころかと思った」
福田麻由子:「ふーん、じゃあお先にいただきまーす」
福田麻由子:「それさー、先生が描いた絵でしょ?」
福田麻由子:「いいんだ捨てちゃって」
福田麻由子:「あ、あれだ、思い出は全部ここにあるんだ、みたいな?」
福田麻由子:「ふーん」
福田麻由子:「じゃあ全部捨てるんだ」
福田麻由子:「じゃあこれも捨てていいの?」
福田麻由子:「これは大事なんでしょ」
福田麻由子:「なんで、なんで捨てられないの?」
福田麻由子:「ここで何杯コーヒー飲んでると思ってんの」
福田麻由子:「これって翼?天使の翼、先生らしくないよね」
福田麻由子:「え、じゃあ何?」


(回想・グラウンド)
少女役:体操服(紺色のブルマ)。ツーテール
少女役:蛇口の水を飲む。


(美術室)
福田麻由子:「って、見たの?先生になってから」
福田麻由子:「でも、見たんでしょ、確かに」
福田麻由子:「じゃああるんじゃない?」
福田麻由子:「ってかー、あるでしょ」
福田麻由子:「あるでしょ、私の背中に」(両手を広げる)
福田麻由子:「見えない?」
福田麻由子:「あるでしょ、翼、ってかー、先生にもあるよ」(夏八木勲の背中を押す)
福田麻由子:頬杖をついてニコリ。



福田麻由子ちゃんのプロフィール
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T150/S23.5/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:フラーム
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10