GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

アートのちから 06.12.31(日) No.168

ゴッホ

出演:まりな/かえで/
プロデューサー:日比野和雅
演出:花阪幸一



まりなちゃんのログ
(ちからんど)
白のカットソーに茶色のロングパンツ。ツーテール
「えーっとこれはー、まあ、失敗作だった」
「いやあのー、ちょっとひまわりをー、あまりじっくり見てなくて、あのもうちょっとなんか観察すればよかったなー」


(損保ジャパン東郷青児美術館)
「デコボコしてるねー」


(ちからんど)
「いやでもー、ちょっとでも、まあ個性的だったら、いいと思う」


(絵の具工場)
エプロン。マスク。
絵の具作りに挑戦。
「なんか、外れる…」


(ちからマスターのアトリエ)


(ちからんど)
ひまわりの絵を描く。
「はいなんか、あのー、絵の具をー、あの真ん中の種のところをー、すごい盛ってみたんですけどー、今まであんなに盛ったことなくって、もう、すごい贅沢な絵になって」
「バイバーイ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10