GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

瑠璃の島スペシャル2007初恋 07.01.06(土) No.168

「感動の名作が待望の復活!沖縄離島大自然から贈る家族愛と少女の成長物語…夢と挫折試練…涙の選択は…」

出演:伊波ひな乃?/玉城美羽?/伊波大乃晋?/成海璃子(藤沢瑠璃役)/永井杏(有川いずみ役)/
プロデューサー:戸田一也/次屋尚/国本雅広/
原作:「子乞い〜沖縄・孤島の歳月」森口豁
演出:猪股隆一
脚本:寺田敏雄
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「ここにしか咲かない花コブクロ
http://www.ntv.co.jp/ruri/



ログ
(路地)
子役:「早く行こう」


(港)
成海璃子三線を演奏。


(砂浜)
成海璃子:「お年玉っていったら、ふつうお金じゃないの?」
成海璃子:「ありがとう」


(グラウンド)
成海璃子永井杏:セーラー服
永井杏:「あ、あの子だよね、今度転校してきた」
永井杏:「詩音だって、女の子みたい」
成海璃子:「お母さんいないんだ」


(教室)
成海璃子永井杏:「はーい」


(砂浜)
成海璃子:「私もこんなにはまるとは思わなかった」


(海岸)
永井杏:「ねえねえ詩音くんってさ、ちょっとかっこよくない?」
永井杏:「ひっどーい!」


(船)
成海璃子:「そんないきなりなんて無理だよ」


(船)
成海璃子ウエットスーツ
成海璃子:「先行くね」


(海)
成海璃子神木隆之介と手をつないで一緒に泳ぐ。
成海璃子:「でしょー?じゃあもう1回」


(路地)
成海璃子:セーラー服。
成海璃子:「何が?」
成海璃子:「まあ、結構酔ってたみたいだし」
成海璃子:「でも血はつながってないけどお父さんだし、そう呼んでる」
永井杏:「瑠璃ー、おはよーう!」
成海璃子:「詩音くんも覚えて」


(砂浜)
成海璃子:「あのー、何やってるんですか?」
成海璃子:「放して!放して!」
成海璃子:「放してよ!」
成海璃子:「なんで謝ってんだよ、なんで謝んだよ」
成海璃子倍賞美津子に頬をぶたれる。


(堤防)
成海璃子:白のTシャツにピンク色のシャツ、デニムスカート。
成海璃子:「なんかわかんなくなっちゃった、信じてたの、お父さんもお母さんも、この島の人たちも」
成海璃子:「何考えてんだかわかんなくなっちゃったよ」
成海璃子:「詩音くん」


(路地)
成海璃子:「今朝は、お騒がせしてすみませんでした」
成海璃子:駆け出す。


(縁側)
中嶋美月の娘役:井川遥に抱きつく。


(早朝・港)
成海璃子:「本気なの?」
成海璃子:「やっぱ無理だよ、危険だよ」
成海璃子:「やめてよ!止めて」


(船)
成海璃子:「・・・」


(船)
成海璃子:「どこに行くの?」


(船)
成海璃子:「静かにして」
成海璃子:「立っちゃだめ!」(神木隆之介と一緒に海へ落ちる)
成海璃子:「詩音くん、こっち、大丈夫だよ、つかまって」


(風呂場)
成海璃子:「・・・」
成海璃子:「お父さんは?」
成海璃子:「ごめんなさい」
成海璃子:「海底送水?」


(夜・砂浜)
成海璃子三線で弾き語り。
成海璃子:「座れば」
成海璃子:「いいね、仲間がたくさんいて」
成海璃子:「痛い」
成海璃子:「あー、刺されたー」
神木隆之介成海璃子の足の傷口に口をつけて血を吸い出す。
成海璃子:「ふふふ、大丈夫だよ」


(砂浜)
成海璃子:「おはよう」


(森)
成海璃子:「こっちが女、そっちが男」
成海璃子:「片手で木を触って」
成海璃子:「こうしてね、片手で木を触れたまま、お互いもう片方の手を伸ばして、近づけるの」
成海璃子:「それで、その2人が手をつなげたら、大人の恋人同士として付き合っても、いいんだって」
神木隆之介成海璃子の手を引き寄せる。
成海璃子神木隆之介を見つめる。
成海璃子:「私を信じる勇気、ある?」
成海璃子:「信じる?信じない?」
成海璃子神木隆之介と手をつなぐ。
成海璃子:「行くよ」
成海璃子神木隆之介の手を引いて海に飛び込む。


(海)
成海璃子:「最高でしょ」
成海璃子:「もうさ、帰んなよ、東京に」
成海璃子:「夢とか、あきらめないでよ」


(堤防)
成海璃子:泣きながら歌を歌う。


(縁側)
成海璃子:「詩音くん」


(砂浜)
成海璃子:「約束、駅伝の選手になったら、絶対知らせること」
成海璃子:「応援するから、テレビで」
成海璃子:「うそうそ、行くから」
成海璃子:「沿道で三線弾いて、大騒ぎしてあげるから」
成海璃子:「それ、ちょっといじらせてもらったから」


(路地)
成海璃子:セーラー服。
成海璃子:「駅伝?どこで?」
成海璃子:「タスキ、それだ、先生ありがとう」


(グラウンド)
成海璃子:手紙を描く。


(グラウンド)
子役:白の体操服。
成海璃子永井杏:赤色のジャージ。
成海璃子:「位置について、よーい」
成海璃子:「転ぶなよーお父さーん」


(路地)
子役:「がんばれー」



出演者のプロフィール
藤沢瑠璃・中学2年生役。
名前;成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T163cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/riko/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html



有川いずみ・中学2年生役。
名前:永井杏(ながいあんず)
生年月日:1992年9月19日
サイズ:150cm
血液型:B型
星座:おとめ座
出身地:神奈川県
特技:水泳/歌/
所属:トップコート
http://www.topcoat.co.jp/ja/tc/nagai/



瑠璃の島」のDVD

「瑠璃の島 DVD-BOX」
瑠璃の島 DVD-BOX
出演:成海璃子永井杏
プロデューサー:戸田一也/次屋尚/国本雅広/
演出:猪俣隆一/池田健司
脚本:森下佳子寺田敏雄/森下直/ほか
音楽:羽毛田丈史
主題歌:「ここにしか咲かない花コブクロ


メディア:DVD (2005/09/22)
ディスク枚数:4
メーカー:バップ
おすすめ度平均:star
売上ランキング:DVDで1,117位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10