GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

きらきら研修医#1 07.01.11(木) No.169

「初日から全力疾走」

出演:小野花梨(まゆ役?)/松嶋初音(春山夏姫役)/木南晴夏(西平麗香役)/小西真奈美(織田うさこ役)/
プロデューサー:川西琢/橘康仁/
原作:織田うさこ
演出:今井夏木/森永恭朗/高成麻畝子/
脚本:荒井修子/徳永友一/
音楽:小野川浩幸(ARTSTA)
主題歌:「CHU-LIP大塚愛
http://www.tbs.co.jp/kirakira-usako/



ログ
(路地)
小学生役:小西真奈美と一緒に走る。


(病院・プレイルーム)
小野花梨?:「・・・」


(病院・廊下)
小野花梨?:「うさこ先生」
小野花梨?:「このお薬、本当に効くのかどうか調べてもらえませんか?」


(病院・廊下)
めぐみ役:「えーん」(;_;)


(病院・廊下)
小野花梨?:「うさこ先生」
小野花梨?:「あの薬のことなんですけど」
小野花梨?:「迷惑かけちゃって、ごめんなさい」
小野花梨?:「まゆ、パパにも迷惑ばっかりかけてるの、まゆずーっと病気で、パパに何もしてあげられないから、何か1つでも役に立ちたくて…、でもやっぱり何もできない」(;_;)
小野花梨?:「うさこ先生、ごめんなさい、まゆもうわがまま言いません」


(診療室)
しおん役:席から立ち上がってとことこ。


(病院・廊下)
小野花梨?:「うさこ先生」
小野花梨?「そうなんだ…」(´・ω・`)
小野花梨?:「うさこ先生、ありがと」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10