GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.01.16(火) No.169

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・異種格闘!場取る16」

出演:木内江莉木内梨生奈藤本七海川崎樹音


ログ
(王立D51競技場)
木内江莉:「オス!」
藤本七海:「オス!」
スチームナイツ:「気合で、寒さなんて、吹っ飛ばすぞ、おー!」
ジョーキマホーンズ:「子どもは数の子魚の子、って風の子だよー」


『早口ことばをチーム全員で言え!』
川崎樹音:「明日朝アスパラガさ…を探す」


『最近怒られたことを10秒以内に3つ言え!』
藤本七海:「ウソついた、お母さんにタメ口を利いたり逆らった、あとー、お母さんにー、パンチした!」
藤本七海:「ごめんなさいお母さん、すいませんでした」


『フーフーティッシュ チーム全員で15秒以上浮かせろ!』
ジョーキマホーンズ:下からティッシュをフーフー。


『早口ことばをチーム全員で言え!』
藤本七海:「明日朝アスパラガスを探す、明日朝アスパラガスを探す、明日朝アスパラガスを探す」
木内江莉:「明日朝アスパラガスを探す、明日朝アスパラガスを探す、明日朝アスパラガスを探す」


『チーム全員でワンバウンド洗面器背面キャッチをしろ!』
木内梨生奈:「せーの」


スチームナツ7ポイント、ジョーキマホーンズ9ポイント。
総合ポイント11対12でジョーキマホーンズのリード。


天てれドラマ・3ニンジャー!その二」

初回放送日:06.09.26(火)
出演:加藤ジーナ田川恵理(桃花役)/
演出:小林浩司
脚本:竹石聖悟


「放課後コロシアム・ぐるぐる棒ダッシュ

場所:島根県雲南市


ログ
記録21秒36で暫定2位。


「きまぐれ天てれ塾」

出演:伊倉愛美橋本甜歌藤本七海細川藍加藤ジーナ


ログ
(天てれ塾)


(1時間目・音楽〜さかさえかき歌〜)
伊倉愛美:「ある日、車が1台、ありました、タイヤ2個つけちゃったらー、窓ガラスもつけました、逆さにしてみたらー、あっという間に、カエル♪」
藤本七海::「チャンチャカチャンチャン、チャカンチャチャンチャン、丸いテーブルありましたー、テーブルの上にはお皿がひとつー、むいたバナナがあったよー、イスがふたつあったけどー、私の席はお誕生日席ー、リボンをいっぱいつけてー、むいたバナナは、スプーンとフォークで食べましたー、引っくり返せば、プリティくまさん♪」
藤本七海:「みそですー」
加藤ジーナ:「もくもく雨雲あらふたつ、雨もぽつぽつ降ってきて、あとから虹が出てきたよ、そしたら太陽こんにちは、引っくり返すとあっという間に変なおじさん♪」
加藤ジーナ:「ヒゲー!」
細川藍:「テーマは演歌で」
細川藍:「雲の下には山ふたつ、雲の上には池ふたつ、池と池をつなぐ橋、船をかきかき、逆さにしちゃうと、おんつくん〜♪」
伊倉愛美:「『ダンゼン!未来』でいきます」
伊倉愛美:「まんじゅうふたつYEAH!フォークしきるしきるYEAH!引っくり返してチューリップYEAH!っと思ったら、まんじゅうにゴマふたつYEAH!ラップでつつむつつむYEAH!逆さにしたらおじいさんの顔YEAH!」
加藤ジーナ:「いきますよ〜」
加藤ジーナ:「ブレックファスト目玉焼き、お塩もパラパラかけましょう、大きなお皿にのせたならー、ちっちゃいニンジン飾りましょー、引っくり返すとあっという間に、ふくろうさん♪」
加藤ジーナ:「そうですか〜」
橋本甜歌:「ちょっと待ったー!絵描き歌といえば、私、橋本甜歌
全員:「え〜」
橋本甜歌:「いい褒め言葉をいただきました」
橋本甜歌:「いっぱつドカンというもの見せますよ」
橋本甜歌:「ズンチャッチャー、ズンチャッチャー、ズンチャッチャー、ズンチャッチャー、丸い、ものー、なんか熱気が伝わってくるんですけどー、熱気熱気、熱気〜、逆さにしても太陽、斜めにしても太陽、引っくり返しても太陽♪」
橋本甜歌:「イエーイ!みんな拍手!」
橋本甜歌:「えー!そんな!」
加藤ジーナ:「バンザーイ」


「エンディングMTK・冬のアゲハ」

初回放送日:06.12.04(月)
歌:木内梨生奈細田羅夢
作詞・作曲:RYOHEI(R-21)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10