GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

母親失格#10 07.01.17(水) No.169

「世界最強の家族」

出演:森本更紗(倉本千弘役)
プロデューサー:市野直親/大久保直実/大越大士/
企画:鶴啓二郎
企画協力:鎌田敏夫
演出:油谷誠至/藤木靖之/大井利夫/
脚本:いとう斗士八/福田裕子/田部俊行/
音楽:遠藤浩二
主題歌:「The Rose」SunMin
http://www.tokai-tv.com/hahaoya/



森本更紗ちゃんのログ
(夜・路地)
「お願いします、私を買ってください」
「バッカみたい、偉そうなこと言わないでよ」


(夜・公園)
「助けてー!いや、助けて」
「・・・」(;_;)
「帰れないよ、どんな顔してお父さんに会ったらいいか、もうわかんないよ」


(夜・公園)
「私、お父さんに騙されてたってことだよね」
「なんの血のつながりもない人をお父さんって呼んでたなんて、バカみたい」
「そんなこと…」
「いやだ、会いたくない」
「自信ない」


(夜・路地)
「はい、明るい道、通っていきますから」
「連絡先、教えてもらえますか?これ、返したいから」
「いえ、借りは作りたくないんです、それに、危ないとこ助けてもらったうえに、友達にも言えなかったこと聞いてもらえて、ありがとうございました」


(理容室)
「心配?お芝居なんかしなくていいよ、実の娘じゃないんだもん、本気で心配するわけないよ」
「やっぱり、なんとも思っていないから打てるんだ」


(部屋)
「来ないで」
「いいからほっといて!」
「ヒドイ、こんな大切なこと隠すなんて」
「わかんないよ、もう無理、もう聞きたくない!」


(居間)
セーラー服。
「・・・」


(理容室)
「やっぱ髪、ちょっと伸びすぎたみたい」
「謝らないでおばあちゃん、私、聞けてよかったって思ってる」
「でもね、1つ怖くなったの、私、お父さんとおばあちゃんに捨てられるんじゃないかって」
「お父さん…」
「もう、私がお父さんを拒否するわけないじゃん、でも、ちょっと、ほっとしたかも」
「ありがとうお父さん」
「いやちょと待って、そんなところから切ったら短くなっちゃう」
「いや、ちょっとやだやだ、ナウでヤングって何?」
「いやー、見せなくていい」


(理容室前)
「いってきまーす」
「ねえお母さん、1つ聞きたいことがあるんだけど」
「私の本当のお父さんってどんな人?」


(カフェ)
「この前は、ご迷惑をおかけして、ほんとすいませんでした」
「はい、ありがとうございました」
「あ、これお返ししま、あー!ごめんなさい」
「あー!ごめんなさいハンカチ」
「どうかしました?」
「え?」
「会うべき、絶対会うべき、きっとその子だって、会いたいって思ってるよ」



森本更紗ちゃんのプロフィール
倉本千弘役。
名前:森本更紗(もりもとさらさ)
生年月日:1993年2月28日
サイズ:T158cm/W42kg/B75/W58/H78/S23.0/
血液型:O型
出身地:大阪府
特技:テニス/バスケットボール/
趣味:絵画/編み物/読書/魚の世話/
所属:サンミュージックブレーンサンミュージック大阪/
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=78
http://www.sunmusic-osaka.com/pro/morimoto.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10