GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.01.18(木) No.169

「ハッピー木曜!」

出演:伊倉愛美橋本甜歌大木梓彩(ハッピーサプライズ)/一木有海藤本七海細川藍川崎樹音
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー
ハッピーサプライズ:千葉県船橋市


「OP」

ログ
(ユゲデガーデン)
細川藍:「新コーナーあり、スペシャル企画ありの盛りだくさん」
細川藍:「木曜生放送の合言葉は、せーの」
全員:「ハッピー木曜!」


「ハッピーフェイス」

ログ
『キミと出会った日』
(ユゲデガーデン)
細川藍:子どものころの写真。
細川藍:「この写真は、私が1年生ぐらいのときの写真なんですけど」
細川藍:「そのときのクマが、このクマなんですよ」
細川藍:ハッピーフェイス。


『お兄ちゃんは美容師』
(ユゲデガーデン)
伊倉愛美:幼少期にお兄ちゃんと一緒にお風呂に入ったときの写真。
伊倉愛美:「えっと、これはいじられてる前のほうが、私です」
伊倉愛美:「これはー、3歳ぐらいのときだったんですけどー、ほんとにお兄ちゃんとお風呂に入るのが楽しくてー、でー、なんかいつも美容師みたいな感じで、いじってもらってそれが楽しかったです」
伊倉愛美:ハッピーフェイス。


「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「9才になります! ラムちゃん大好き!! あれ?1本ない?」(9歳)
「がんばってね」(5歳)
「ドッチボールがんばってます」(6歳)
「らむちゃんだいすき」(6歳)
「いつも天てれ見ています!!」
「6さいになりました。もうすぐ1ねんせい。がっこうたのしみ。」(6歳)
天てれ大すき」(8歳)
「柔道をやってます。これからもガンバリマス!!篠原愛実チャン福岡にきて下さい」(小6)
「もう少しで中学生でェ〜す」(12歳)



ログ
(中継・千葉県船橋市)
大木梓彩:「酪農発祥の県」
大木梓彩:「えーっと、私、ずっと前から、牛の乳搾りをしてみたいなーって思ってたんですけど、今日はやってもいいですか?」
大木梓彩:牛の乳搾りに挑戦。
大木梓彩:「あれ?あれ?」
大木梓彩:「キャー!できました!」
大木梓彩:「わー、できたー」
大木梓彩:「ずっと前からやってみたかったんですよー、今日はありがとうございました」
大木梓彩:「1月生まれのあなた、ドキドキしながら待っててねー」


「朝起こし隊スペシャル」

ログ
(ユゲデガーデン)
一木有海:「今回はですね、1日で4人も起こしちゃったんです」
一木有海:「それでは、まず1人目です、VTR、ポッ♪」


(VTR)
一木有海:「ぐっすり寝ています」
一木有海:有海特製健康ジュースを準備。
一木有海:「で、バナナを、よいしょ」
一木有海:「トマトジュースを、バ〜」
一木有海:「では、いっちゃいます」
一木有海:「え、何で?」
一木有海:「えー!?」
一木有海:「怖いです」
一木有海:「マーさん手強すぎて全然起きませーん、なので、みなさんもよく知ってる、ア・レで、起こしたいと思いまーす」
一木有海:「ミュージックスタート」
一木有海:「1、2、3、4」(ラジオ体操)
一木有海:「起きましたー」
一木有海:「おはようございます」
一木有海:「それでは、お目覚めクイズでーす」
一木有海:「新しい朝の挨拶を、1発ギャグでお願いします」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「ヒントはですね、食べ物の名前が入ってます」
伊倉愛美:『ぐっともーにら!』(回答)
細川藍:「おはよワンタン」
川崎樹音:「グットモーニングラタンだよ朝から」
一木有海:「VTR、プー♪」


(VTR)
一木有海:「バツです!」
一木有海:「なんか、あんまりスッキリお目覚めしてないみたいなんですけど」
一木有海:「せっかくなんで、マーさん飲んでください」
一木有海:「いいにおいがする」
一木有海:「あはは」(≧∇≦)~☆
一木有海:「せーの、ハッピー、ポッ♪」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「『こんにちわんこそば』でした」
一木有海:「まず、『こんにちは』ってお昼の挨拶じゃないですかー」
一木有海:「はい、はたして、この中の誰なんでしょうかー」
一木有海:「それでは、VTR、ピー♪」


(VTR)
一木有海:「えー、マーさん、待ってくださいよー」
一木有海:「えっと次はですね、拓巳です」
一木有海:「おはようございまーす!」
一木有海:「マー隊員初の起こし隊です、うまく行くでしょうか?それではレッツゴー」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「ここで問題です、拓巳と裕太の部屋のドアを開けようとしたのですが、このあといったいどうなったでしょうか」
一木有海:「それではVTRを見てみましょう、せーの、1個咲いた!」


(VTR)
一木有海:「あれ?あれ?」
一木有海:「あれー」
一木有海:「まあでもこれは、健康な、あのー、子だったっていうことで」
一木有海:「せーの、ハッピー」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「正解は、『拓巳と裕太も起きてた』ということです」
伊倉愛美:「えっと私はー、あのお母さんにー、『楽しいよー、楽しいよー、オーッホッホッホッホッホッ』って言われると、起きちゃうんですよ、笑って」
全員:「楽しいよ、オーッホッホッホッホッホッ」
一木有海:「それでは、VTR、ん〜パッ♪」


(VTR)
一木有海:「布団かぶってますよ」
一木有海:「起きませーん」
一木有海:「これです、つんつん棒」(つんつん棒で井上マーをつんつん)
一木有海:「これで、つんつんつんつんしちゃいますよ」
一木有海:つんつん棒でつんつん。
一木有海:「起きませーん」
一木有海:「マー隊員やってください」
井上マー:つんつん棒で一木有海をつんつん。
一木有海:「関係ないでしょ、こっち、こっちですよ、起きてますから」川*゚Д゚)!
一木有海:「起きましたー」
一木有海:「恒例のお目覚めクイズでーす」
一木有海:「この方の名前はなんでしょう」
一木有海:「がんばるぞ、おー!」
一木有海書初めに挑戦。
一木有海:「私は、『元気』です」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「はい、ここで問題です、この書初めで、マーさんはなんと書いたでしょうか」
一木有海:「マーさんが、このとき、心の底からやりたかったことです」
橋本甜歌:「すいまそんぐー!」
一木有海:「VTR〜、ピー、つんつん♪」


(VTR)
一木有海:「ダメです、ダメです」
一木有海:「待ってください、私たちの審判してくださいよ〜」
一木有海:「せーの、ハッピー」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「ってことで、正解は、『帰って寝る』でした」
一木有海:敬礼。
一木有海:「はい、わかりました。起こし隊の辞書に、2度寝文字はない!」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・千葉県船橋市)


てれび戦士になりきり隊」

ログ
『なりきり笠原拓巳!』


『なりきり永島謙二郎!』


『なりきり下克上殿堂入り対決!!・なりきり橋本甜歌!』
(ユゲデガーデン)
橋本甜歌:「これ、ウチじゃないんですか?そっくり」


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10