GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あいのて#17 07.01.20(土) No.169

「おまめでザザーン」

出演:森迫永依仲村瑠璃亜
音楽・音響監修:野村誠
構成:長江優子
美術・衣装デザイン:荒井良二
アニメーション:愛があれば大丈夫



ログ
森迫永依:「鬼は外!」
仲村瑠璃亜:「福は内!」
森迫永依仲村瑠璃亜:「あいのてさん!」
森迫永依:「豆まきしてたの」
仲村瑠璃亜:「あいのてさんたちもやる?」
森迫永依:「すごーい」
仲村瑠璃亜:「それじゃあ、今日のあいのては、お豆!」
森迫永依:「行ってみよう!」


仲村瑠璃亜:「さあ、今日は豆の音で遊ぶよ、赤いあいのてさん、いらっしゃーい」
森迫永依:「いらっしゃーい」
仲村瑠璃亜:「プラスチックのコップだ、これだと、中の豆がよく見えるね」
森迫永依:「コロコロいってる、永依も」
森迫永依:「かわいい音」
仲村瑠璃亜:「そうだね」
森迫永依:「じゃあ永依は、9歳だから、9個入れまーす」
仲村瑠璃亜:「じゃあ、私は16個」
森迫永依:「なるほど、確かに16歳の音がします」
森迫永依:「ワオンワン、ワンワンワオンワオンワン、だって」
仲村瑠璃亜:「すごーい、もう1回聴かせて」
仲村瑠璃亜:「いろんなものに、豆を入れちゃおーう」
森迫永依:「おーう!」
森迫永依:「じゃあ、このカップ
森迫永依:「さっきのコップよりも、高い音がするね」
仲村瑠璃亜:「あー大きい音」
森迫永依:「鈴の音みたい」
森迫永依:「じゃあ、今度は、この缶」
森迫永依:「コカーンっていってる」
仲村瑠璃亜:「なんの音?」
仲村瑠璃亜:「あー、お豆を風船の中に入れちゃったんだ」
森迫永依:「永依もやりたい」
仲村瑠璃亜:「風船を膨らます前に、豆を入れるんだね」
仲村瑠璃亜:「あーおもしろい音」


笛の音に合わせて踊る。


「まめまめサンバ」

演奏:森迫永依仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介



ログ
森迫永依:「瑠璃亜ちゃん、見てみて」
仲村瑠璃亜:「ん?どうしたの?」
森迫永依:「ジャーン、永依ちゃん特製、お豆太鼓ー」
仲村瑠璃亜:「カップに、糸でお豆をくっつけたんだ」
森迫永依:「こっちは、シャカシャカお豆」
仲村瑠璃亜:「シャカシャカお豆?カップの中に、豆を入れたんだね」
森迫永依:「これで、今年のサンバカーニバルの優勝は、こっちのもんよ」
仲村瑠璃亜:「せーの!」
森迫永依:「違う!もっと腰をク〜ネク〜ネ」
仲村瑠璃亜:「クネクネ♪」
森迫永依:「クネクネ♪」
仲村瑠璃亜:「ビバ!ブラジール」
森迫永依:「ビバ!カーニバルー」
森迫永依:「お豆最高!」
仲村瑠璃亜:「クネクネ♪」



出演者のプロフィール
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T130cm/S20.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



名前:仲村瑠璃亜(なかむらるりあ)
生年月日:1990年9月8日
サイズ:T161/B78/W56/H84/S23.5/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
特技:ドラム/ダンス/アクション/書道/
趣味:読書/映画鑑賞/ネイルアート/
所属:イエローキャブ
http://www.yellow-cab.co.jp/prf/tp8.html
http://ameblo.jp/07041226/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10