GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

演歌の女王#2 07.01.20(土) No.169

「不幸を食べ、幸せを生む不死身のおんな」

出演:福田麻由子(幸子・13歳役)/松尾薫(クラスメート役)/金杉明美(親友役?)/成海璃子/ほか
プロデューサー:大平太/太田雅晴/
演出:大塚恭司/岩本仁志/木内健人/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広
主題歌:「君の好きなとこ」平井堅
http://www.ntv.co.jp/enka/



ログ
(OP)
福田麻由子:「ハーイ、みんな!『演歌の女王』第2回を見てくれてありがとう」
福田麻由子:「番組を始める前に、視聴者の方からいただいたおハガキを紹介したいと思いまーす」
福田麻由子:「先週見てイマイチよくわからなかったんですけど、結局あなたは誰なんですか、名前はなんていうんですか」
福田麻由子:「失礼しました、私の名前は信友幸子といいます。実はこれが、大河内ひまわりの本名」
福田麻由子:「彼女が落ち込んだとき、頭の中に現れる幻想なんです」
福田麻由子:「それにしても、大人になった私って日本一ついてないと思いません?」
福田麻由子:「自分だけ若い男とできちゃった結婚する始末」
福田麻由子:「てなわけで、この人今週もますます不幸を呼びそうな気がするんですけど」


(イメージ・女のわかれ道)
福田麻由子:「ほっときゃいいじゃん、関係ないんだから、あんたを捨てた男の子どもなんだよ」
福田麻由子:「中学のときだってそうよ、親友が、好きだった男子に振られて泣いてたら、余計なことして」


(回想・屋上)
福田麻由子:セーラー服。ツーテール
金杉明美?:「もう終わりやわー」
福田麻由子:「何言うてんの」


(回想・教室)
福田麻由子:「今度彼女のこと傷つけたら、許さへんからな」
福田麻由子:「いたーい…、アホ!」


(回想・廊下)
福田麻由子:「言うてやったよー♪」
福田麻由子:頬をぶたれる。
金杉明美?:「余計なことせんといてよ」
福田麻由子:「え?私は、あんたのこと思って」
金杉明美?:「何いい子ぶってるん、偽善者、もう絶交や」
福田麻由子:頬を押さえる。


(イメージ・女のわかれ道)
福田麻由子:「おせっかいしてもまた後悔するだけだよ」
福田麻由子:「なんだ、今日は冷静じゃん」
福田麻由子:「だと思った」


(回想・部屋)
福田麻由子:「・・・」(´・ω・`)


(回想・路地)
福田麻由子:走り去る。


(カラオケ教室)
福田麻由子:「だからやめとけって言ったでしょ」
福田麻由子:「ほんとの母親に勝てると思ったの?マジで」


(校門前)
子役3人:「ケンちゃん早くー」


(裏路地)
成海璃子原田泰造に連れられてホテルから現れる。
成海璃子:「・・・」



出演者のプロフィール
大河内ひまわり(天海祐希)少女期・信友幸子(13歳)役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T150/S23.5/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:フラーム
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html



クラスメート役。
名前:松尾薫(まつおかおる)
生年月日:1995年7月8日
サイズ:T144cm/W28kg/
血液型:A型
星座:かに座
出身地:東京都
家族:父/母/
特技:新体操/水泳/
趣味:読書/お菓子つくり/
所属:ピュアコーポレーション
http://www.h2.dion.ne.jp/~host/pure/matuo.htm



名前:金杉明美(かなすぎあけみ)
生年月日:1995年1月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=260



名前;成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T163cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/riko/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10