GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマゴールド マイ☆スィートホーム〜夢野大吉・夢を売ります〜 07.01.23(火) No.169

「子供5人を抱えた父親の奮闘記!!素敵な我が家に改築します!必見!!違法建築を見抜く方法教えます」

出演:仲川みきえ/伊東心愛/竹ノ脇華音(夢野うらら・幼少期役)/真嶋優(夢野あおい・幼少期役?)/遠藤真宙(夢野えりか役)/美山加恋(夢野うらら役)/黒川智花(夢野あおい役)/立花彩野/松永裕子/児玉絹世佐藤江梨子(緑川あき役)/ほか
プロデューサー:池田健司/杉村治司/黒沢淳/
アソシエイトプロデューサー:前田伸一郎
監督:淡野健
脚本:川嶋澄乃
タイトル・題字:石塚英彦
主題歌:「明日のない恋」竹内まりや
http://www.ntv.co.jp/d-gold/next/20070123.html



ログ
(住宅展示場)
子役1:「ありがとう」


(部屋)
遠藤真宙・美山加恋黒川智花:パジャマ。
美山加恋:ドライヤーで髪を乾かす。
美山加恋:「やだ、レディーの前ではしたない格好しないでよ」
美山加恋:「だからキモイって言ってんの」
遠藤真宙:「うるさいな、静かにしてよ」
遠藤真宙:「あーあ、私、自分の部屋がほしい」
遠藤真宙:「なつかしー」
美山加恋:「でも、おさむも写ってるんだよ」
美山加恋:「ここ、お母さんのお腹の中」
美山加恋:「窓開けて、早く早く」


(教室)
同級生役:「わー、デブッチョ、それ、お相撲さん?」


(グラウンド)
遠藤真宙:「ちょっとお姉ちゃん、何すんのよ」
美山加恋:「女の子は頭より顔よ、女磨かなくっちゃ」
遠藤真宙:「お兄ちゃん」
美山加恋:「かっこわるーい」


(リビング)
子役2:おもちゃで遊ぶ。


(スーパー)
黒川智花:制服。
黒川智花:「すいません、どいて!」


(朝・部屋)
黒川智花:「起きて、起きて、朝だよ」


洗面台
美山加恋:「あ、えりかそれ私のいちご歯磨き」
遠藤真宙:「ケチいいじゃんちょっとぐらい」
黒川智花:「ひかる、ちゃんと手を洗わなきゃだめでしょ、汚いよ」


(朝食・居間)
美山加恋:白のカットソーにデニムのミニスカート。
美山加恋:「あ、お兄ちゃん私の目玉焼き食べた」
遠藤真宙:美山加恋の顔に納豆を押しつける。
美山加恋:「やったわねー」
遠藤真宙:「キャー」


(リビング)
子役2:ママ役に抱きついてニコリ。


(学校・廊下)
黒川智花:セーラー服。
黒川智花:「先生、はい」


(居間)
遠藤真宙:「お姉ちゃん、洋服のボタン取れちゃった」
美山加恋:「一週間に1回はカレーじゃん」
美山加恋:「あーあ、私お母さんのエビグラタンが食べたいなー」
遠藤真宙:「私はお母さんのロールキャベツ」
美山加恋:「私お母さんによく髪の毛結ってもらったなー」


(回想・部屋)
竹ノ脇華音:髪を結んでもらう。


(居間)
遠藤真宙:「私はお母さんに本読んでもらったもん」


(回想)
夢野えりか幼少期役:布団にもぐってお話を聞く。


(居間)
黒川智花:「あーあ、寝てるときだけだよ、静かなのは」
黒川智花:「もう、いい加減にして!」


(駅)
美山加恋:「そうだったっけ?」


(路地)
遠藤真宙:「お母さんだって生きてたのに」


(回想・路地)
真嶋優?:「お母さーん」(;_;)
真嶋優?:「え?」
真嶋優?:「ほんとー?」
真嶋優?:「じゃあ、もう泣かない」


(部屋)
遠藤真宙:「私もお腹いっぱい」


(路地)
児玉絹世:「あおい」
松永裕子:「試験も終わったし、パーッとカラオケ行かない?」


(回想・自宅前)
夢野家:家族で写真撮影。


(回想・居間)
真嶋優?:鍵盤ハーモニカで『ドレミのうた』を演奏。
全員:演奏に合わせて『ドレミのうた』を歌う。


(深夜・玄関)
黒川智花:「な、な、何?」
黒川智花:「お父さん、私お母さんじゃないってば、放して、放してよー!」
黒川智花:「何が香苗よ!」
黒川智花:「バカオヤジ!」


(台所)
黒川智花:「お父さんこそ、飲みすぎるなよ」


(居間)
美山加恋:「お姉ちゃん遅いねー」
遠藤真宙:「私たちのご飯どうなるの?」
美山加恋:「ダメ、留電だよ」


(カラオケボックス)
立花彩野:歌を歌う。


(居間)
山加恋:「もうやだお父さんも帰ってこないじゃない」(;_;)
遠藤真宙:「お母さんがいればこんなことに」(;_;)


(居間)
美山加恋:「待ってお父さん」


(夜・公園)
黒川智花:「私がいないと、ご飯1つ食べられないなんて、そんなの迷惑だよ」
黒川智花石塚英彦に頬をぶたれる。
黒川智花:「何よ!ちょっとぐらいはめはずして何が悪いのよ!」
黒川智花:「お父さん、私もごめんなさい」
美山加恋:「お父さん、お願い、泣かないで」
遠藤真宙:「お父さん、お父さん」


(台所)
黒川智花:「手切らないでよー」
美山加恋:「大丈夫だよ」


(玄関)
美山加恋:「お父さんとお母さんの結婚記念日でしょ」
遠藤真宙:「みんなでケーキ作ったんだよ」


(居間)
黒川智花:鍵盤ハーモニカで『ドレミのうた』を演奏。
全員:演奏に合わせて『ドレミのうた』を歌う。
美山加恋:「お父さん、ローソク吹き消して」
美山加恋:「あー、お兄ちゃん私のいちご食べたー」
遠藤真宙:「いらない」
遠藤真宙:美山加恋の顔にケーキを押しつける。
美山加恋:「やったわねー」
遠藤真宙:「キャー!」



出演者のプロフィール
名前:仲川みきえ
所属:NEWSエンターテインメント
http://news-enter.com/



夢野大吉(石塚英彦)と夢野香苗(戸田菜穂)の三女・夢野うらら幼少期役。
名前:竹ノ脇華音(たけのわきかのん)
生年月日:2002年3月23日
サイズ:T100/B53.5/W48.5/H54/S17.0/
血液型:O型
特技:歌を歌う/誰とでも仲良しになれる/
趣味:お買い物/絵を描く事/
将来の夢:お母さんになりたい
所属:キャロット
http://www.carotte-t.com/menber/pro/s_an_w/personal/takenowaki-kanon/index.html



夢野大吉(石塚英彦)と夢野香苗(戸田菜穂)の長女・夢野あおい幼少期役?
名前:真嶋優(ましまゆう)
生年月日:1997年8月30日
趣味・特技:ダンス/サッカー/バスケ/縄跳び/一輪車/鉄棒/エレクトーン/ものまね/
所属:NEWSエンターテインメント
http://news-enter.com/talent12.html



夢野大吉(石塚英彦)と夢野香苗(戸田菜穂)の三女・夢野えりか役。
名前:遠藤真宙(えんどうまひろ)
生年月日:1998年8月17日
サイズ:115cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/ヒップホップダンス/
趣味:釣り



夢野大吉(石塚英彦)と夢野香苗(戸田菜穂)の次女・夢野うらら役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T133cm/W24kg/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
趣味:テニス
所属: 劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_miyama.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10