GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.01.25(木) No.169

「ハッピー木曜!」

出演:篠原愛実伊倉愛美木内江莉木内梨生奈渡邊エリー加藤ジーナ
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー
ハッピーサプライズ:青森県八戸市


「OP」

ログ
(ユゲデガーデン)
全員:「ハッピー木曜!」


「おしゃれにし隊」

ログ
(中継・東京都杉並区)
加藤ジーナ:黒のシャツにネクタイ、赤色のチェックスカート。黒のニーソックス。ニット帽子。
伊倉愛美:白のカットソーにピンク色のシャツ、白と黒のショートパンツ。黒のニーソックス。
加藤ジーナ:「おしゃれにし隊のジーナと」
伊倉愛美:「愛美」
伊倉愛美加藤ジーナ:「です♪」
加藤ジーナ:「はい、結ちゃんをモテモテに変身させちゃいまーす!」
伊倉愛美:「はーい、モテ服は大の得意なのでがんばります」


「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「み〜んな大好き サッカーをやっていて、『リフティング』がとくいです! 紙フトタッチダウンが大好き ムサシジョウネッツがんばれ〜」(12歳)
「べんきょうがんばってます」(7歳)
「8才になりました!!」(8歳)
「バスケ大好き!」(10歳)


「おしゃれにし隊」

ログ
(中継・東京都杉並区)
加藤ジーナ:「『背のびトラッド』でーす」
伊倉愛美:「そうなんですよ私のテーマは、ジャン、『元気カジ』でーす」


「ハッピーテレホン」

ログ
(ユゲデガーデン)
木内梨生奈:「ハッピーテレフォンは、『誰かに好き』とか、『謝りたい』などなど、みんなが胸にしまっていることを、勇気を出して、生放送中に、告白してもらうコーナーです」
木内梨生奈:「あなたのために、アイデアを出して、お手伝いしちゃいます」
木内梨生奈:「私には好きな人がいます。でも私は6年生でもうすぐ卒業…」(お便りを朗読)
木内梨生奈:「それでは、Sさんのお家に電話をして、お話しを聞いてみましょう」
木内梨生奈:「まず、好きな子はどんな子ですか?」
Sさん:「一緒にいていて、楽しくて、それだけで幸せになります」
篠原愛実渡邊エリー:川o*´∀`)o
篠原愛実:「私的に、告白ってすっごい緊張すると思うから、まずはまーったく関係ない話から入っていきたいと思います」
篠原愛実:「あのさー、S、え?○○ちゃんの、○○くんの好きな食べものって何?私はー、砂肝かな」
篠原愛実:「あー!あれおいしいよねー!」
篠原愛実:「はぁー、もうすぐで引っ越しだね、もっと○○くんのこと知りたかったな、なんでこんなに知りたいかわかる?そう!○○くんのことが大好きだから!○○くんはどう?ふはは」(*´Д`)
木内江莉:「私は、告白するときと、学校で見せる姿を、ちょっとギャップを見せたほうがいいと思います、私の告白の仕方を言います」
木内江莉:「突然でごめんね、私、○○くんのすっごいやさしいところや、たまに見せるかわいいところとか、おもしろいところとかが、好きになっちゃったのよね、私のことをどう思う?みたいな感じです!」(≧∇≦)~☆
木内梨生奈:「すごーい」
木内江莉:「Sさん、自信持ってがんばってください、あと、Tくん、見てますか?」
Sさん:「Tくん、私が落ち込んでいるときに、声をかけてくれてありがとう。そんなTくんが大好きです。中学校で別れてしまうけれど、私はTくんのことがずっと大好きです」


「おしゃれにし隊」

ログ
(中継・東京都杉並区)
伊倉愛美:「はーい、すっごいうれしいです」
全員:「ハッピー」


「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「はがぬけました」(6歳)
「チョーカワイイ」(10歳)
「冬のアゲハ大好き!!」(8歳)
ななみちゃんだいすき じてんしゃだいすき」(5歳)
「ピアノが大好き〜!」(11歳)
「らむちゃんおうえんしてます!! たんじょう日プレゼント楽しみ!!」(11歳)
「10歳になりま〜す」(10歳)
吹奏楽部でがんばってます 天てれみんな大好きです」(13歳)
「あみもの大すき 8さいになります」(8歳)


てれび戦士になりきり隊」

ログ
『なりきり殿堂入り対決!!・なりきり細田羅夢!』
(ユゲデガーデン)
細田羅夢:「待ってました」
渡辺エリー:「ん〜、なりきり♪」
細田羅夢:「らむはぁー、すっごく、うれしいです」


『なりきり木内江莉!』
(ユゲデガーデン)
渡邊エリー:「ん〜なりきり♪」


「ED」

ログ
(ユゲデガーデン)
篠原愛実:「募集しまーす!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10