GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科学大好き土よう塾 07.01.27(土) No.169

「キミもガリレオ・運動神経がいいてどういうこと?」

出演:篠原海優(小5)/鈴木麻由(小6)/



ログ
(スタジオ)
篠原海優:「私は、生まれて初めて大学っていうところに調べに行ったんですけど、すごく広くて、気持ちよかったです」
鈴木麻由:「装置を頭につけて実験したんですけど、ちょっと緊張しました」


(グラウンド)
篠原海優・鈴木麻由:「絶対に早くなるぞ!」
篠原海優・鈴木麻由:「苦手です!」


(スタジオ)
鈴木麻由:「軽いパーです」


(自宅)
鈴木麻由:イメージトレーニング。


(自宅)
篠原海優:イメージトレーニング。


(グラウンド)
鈴木麻由:「やったー!」
篠原海優:「やったー!やったー!」


(スタジオ)
鈴木麻由:「イメージトレーニングしただけで、足が速くなるっていうことがわかったから、もうイメージトレーニングってすごいなーって思いました」
篠原海優:「今回、その、走るっていうイメージをして、そのすばらしさがわかったんで、今私がそのがんばっているダンスでもイメージトレーニングとかをして、がんばって行きたいと思います」


「だれでもエジソン・空気でポン!的入れ大作戦パート2」

場所:千葉県君津市

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10