GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.01.29(月) No.169 (`・ω・´)

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・フォー連想」

出演:木内江莉大木梓彩藤本七海川崎樹音細田羅夢


ログ
(王立D51競技場)
スチームナイツ:「がんばれー♪」
ジョーキマホーンズ:「メラメラメラメラ…、ほのぼのー」


『流れ星』
藤本七海:「ちーっす」
橋本甜歌:「ありがちょんまげっとー」
大木梓彩:「ぽよよん」
藤本七海:漢字で連想。
橋本甜歌:「シュッ、ピカンピカンピカン」(音で連想)
橋本甜歌:「『シュー、ドスン』っていうのもおかしいし」
大木梓彩:絵で連想。


金魚すくい
細田羅夢:「どすこい!」
木内江莉:「ホッ!」
細田羅夢:ポーズで連想。
細田羅夢:「はい、やります」
木内江莉:「ピチャッ、スー、ピチャッ、ボトーン」(音で連想)


ジョーキマホーンズ0ポイント、スチームナイツ7ポイント。


天てれドラマ・夢見るビリー#1」

出演:木内江莉
演出:小林浩司
脚本:竹石聖悟


木内江莉ちゃんのログ
(庭)
セーラー服。
「ただいまー、ビリー!」
「ただいまー、いい子にしてたー?」
「さっ、ビリー、天気もいいし、お散歩にでもいこっか」


(公園)
ピンク色のタートルネックに赤色のダウンジャケット、グレー色のミニスカート。黒のハイソックス。
「ビリー、大丈夫?寒くない?」
「ビリー、どう?疲れてない?」
「あ、謙二郎」
「練習?」
「みんな元気だね、お前もあんなふうに、飛び回りたいよね」


(回想)
「待ってよ、ビリー」


(公園)
「鳥はいいよね、羽があって」


(部屋)
「何?今の声」


(部屋)
「ん?謙二郎?」


(庭)
「ちょ、ちょっと、そこで何やってるの?
「近い、何よ江莉ちゃんって、気持ち悪い!」
「謙二郎?いったいなんなのよ」
「あ、そうだ、あと変なおじさん」
「ねえ、ビリー、あんた見なかった?」
「どうしたの?ビリー、なんか興奮してるみたいだけど」
「じゃあおやすみ、ビリー」



木内江莉ちゃんのプロフィール
名前:木内江莉(きうちえり)
生年月日:1993年9月2日
サイズ:T159cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:東京都
家族:母
特技:陸上/歌/変顔/ダブルダッチ
趣味:面白いことをする
所属:スカイコーポレーション
http://www.skycorporation.co.jp/page.php?tl_id=103


「放課後コロシアム・ぐるぐる棒ダッシュ

出演:藤本七海/三本ケヤキーズ/
場所:東京都板橋区大谷口上町


藤本七海ちゃんのログ
(グラウンド)
白の体操服にジャージ。
「さあ、ぐるぐる棒ダッシュも、がんばるぞ、にゃー♪」
「あー、私の場合は、短期、損気、本気」
カニさん走り!」
記録19秒83で暫定2位。


「お便り大募集!」

出演:篠原愛実木内江莉木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢


天てれ女子一輪車部スペシャル」

出演:伊倉愛美木内江莉大木梓彩橋本甜歌一木有海細川藍加藤ジーナ篠原愛実渡邊エリー細田羅夢


ログ
(スタジオ)
天てれ女子一輪車部:上下ピンク色のノースリーブにスカート、オレンジ色のハーフスパッツ。
天てれ女子一輪車部:「前、後ろ、前、後ろ♪」


(VTR)


(スタジオ)
一木有海:「乗れるみんなが楽しくメリーゴーランドとかしてるのを見ると、もうすっごい悲しいし悔しいんですよ」
橋本甜歌:「こっちは一生懸命がんばってるのに、周りは愉快になんか、休憩したりなんか、見せつけてるようで、もうすっごいなんかもう悔しくて」
天てれ女子一輪車部:「お〜♪」


(VTR・大会前日未公開シーン)
天てれ女子一輪車部:(;_;)


(スタジオ)
大木梓彩:「なんかー、青森の合宿でー、いろんな人にー、教えれもらってー、それですごい自分たちが、最初にすごい自信がついて、がんばらなきゃって思うようになって」
木内江莉:「なんかー、すごい練習で、すごいミスばっかしてたときにそういう手紙が来たんで、すごい心の励みになって、すごいやる気が出たんですそれで」
伊倉愛美:「大森合宿の一番最後のときにー、すごい感動的だったことがー、なんかみんながバスに乗って、でーどんどん行っちゃうんですよ、ずっとバイバイって言ってて、真っ直ぐ行って次の交差点に行ったらまたいるんですよ」
伊倉愛美:「すごいついてきてくれてて、すごい走ってて、うれしかったです」
天てれ女子一輪車部:「絆ができた」
天てれ女子一輪車部:「ありがとうございました!」
木内江莉一木有海細川藍:(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10