GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

こたえてちょーだい! 07.02.02(金) No.170

「冬のちょっとコワイ話/開かずの間」

出演:日高里菜(ゆき役)/ほか


再現VTRのログ
(橋)
日高里菜:「また先生にゲンコツもらうよ、美香ちゃん」
美香役:「お願い教えて」
美香役:「大丈夫ですか?」
日高里菜:「何言ってるの?」
美香役:「苦しいの?」
日高里菜:「え?」


(教室)
美香役:「ゆきちゃんさっきのことはみんなには言わないでね」
日高里菜:「うん、わかってる、2人の秘密」


(校庭)
日高里菜:「今日うちに遊びにおいでよ」
美香役:「うん、行く行く」
美香役:「教室に体育着忘れちゃった」


(教室)
日高里菜:「先生にコックリさん禁止されてるでしょ」
美香役:「霊をバカにしないほうがいいよ」
日高里菜:「ちょっと、美香ちゃんはほんとに霊が見えるんだから」
美香役:「ゆきちゃん…」(>_<)


(校庭)
美香役:「ちょっと痛い引っぱらないでよー」
日高里菜:「やめなよ」
美香役:「ここには、霊はいない」


(理科室)
美香役:「いないからもう帰ろう」
日高里菜:「ごめんね美香ちゃん」
美香役:「ううん、大丈夫」


(夜・旧校舎)
美香役:「やめてよ、お願い」
美香役:「キャー!」
日高里菜:「どうしたの?」
美香役:「ごめんなさい、ごめんなさい」
美香役:「ダメ、はがしちゃ」
美香役:「キャー!」
日高里菜:「美香ちゃん!」


(病室)
日高里菜:「ごめんね、私が余計なこと言ったせいで」
美香役:「あそこで、何があったんですか?」
美香役:「どうしよう、お札はがしたままだ」



日高里菜ちゃんのプロフィール
親友・ゆき役。
名前:日高里菜(ひだかりな)
生年月日:1994年6月15日
サイズ:T147cm/W36kg/B68/W56/H75/
出身地:千葉県
特技:ジャズダンス/エレクトーン/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/hidakarina.html


「冬のちょっとコワイ話/霊に負けるな」

再現VTRのログ
(ダイニング)
子役:「ちょっと、おかず取るなよ」


「冬のちょっとコワイ話/左腕の恐怖」

再現VTRのログ
(夕食・ダイニング)
千里役:ジュースをごくごく。


(ジム)
千里役:卓球のラケットを振る。
千里役:「ずごいよりょうへい」


(リビング)
千里役:赤色のパジャマ。
千里役:「2人ともやめて」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10