GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 キッパリ!#7 07.02.06(火) No.170 (`・ω・´)

出演:岡田千咲(君塚栞・9歳役)/田中明(立木洋華・9歳役)/
プロデューサー:堀場正仁
原作:「キッパリ!たった5分間で自分を変える方法」上大岡トメ
演出:大谷佐代
脚本:梶本恵美
音楽:丸尾稔
主題歌:「思いッキリ!」スーパーバンド
http://hicbc.com/tv/drama30/kippari/



ログ
(リビング)
田中明:「マイ茶碗、マイ箸、マイカップです」
田中明:「おじさま、おばさま、改めて、よろしくお願いします」


(朝食・リビング)
田中明:「どうしてこの家には、マイ茶碗や、マイ箸がないんですか?」
岡田千咲:「私いらない」


(教室)
岡田千咲:「私、公園組がいい」
田中明:「先生、私、代わってもいいです」
岡田千咲:「えー!」
岡田千咲:「なんでもありません…」
田中明:「池本くん、よろしくね、いろいろ、協力してやりましょう」
岡田千咲:「・・・」


(教室)
田中明:「一緒に帰りましょう」
岡田千咲:「・・・」


(マンション・エントランス)
岡田千咲:「知りません」


(夕食・リビング)
田中明:「おじさま、お注ぎします」


(部屋)
岡田千咲:「公園」
岡田千咲:「もういいでしょそんなのどうでも!」


(リビング)
田中明:白のパジャマ。
田中明:「おじさま、私、手伝います」
岡田千咲:「パパ…」


(リビング)
的場浩二田中明を抱きしめる。


(バスルーム)
田中明:「はい、大丈夫です、クション!」
田中明:「大丈夫です」
田中明:「・・・」


(部屋)
田中明:「だってパパが」
田中明:「パパが洋華ちゃんとなんか楽しそうにしてるを見てたら」


(リビング)
岡田千咲:「ごめんなさい」
岡田千咲:「はい」(´・ω・`)


(部屋)
田中明:(-3-)!


(教室)
田中明:「はぁ…」(ぐったり)


(カフェ)
田中明:「生クリームが、ホイップしてるからよ」
田中明:「周くんと私の2人だけの秘密よ」
田中明:「クシュン!」
田中明:「あ、こんにちは」
田中明:「この前は、ありがとうございました」
田中明:「弟です、血は半分しかつながっていませんが、あの子はいい子なんです」
田中明:「でも、妹が意地悪で」
田中明:「ヘックシュン」
田中明:「昨夜、お仕置きで、ママにベランダに出されちゃって」
田中明:「ママは、いつも私だけを叱るんです、どんなに妹のほうが悪いときでも、私が叱られる」
田中明:「でも、本当のママが、天国でいっつも見ていてくれるから、だから大丈夫です」
田中明:「クション!」



出演者のプロフィール
君塚洋平(的場浩二)と君塚真実(奥山佳恵)の娘・君塚栞・9歳役。
名前:岡田千咲(おかだちさ)
生年月日:1997年2月18日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=537



立木洋華・9歳役。
名前:田中明(たなかめい)
生年月日 1997年1月12日
サイズ:T133cm
星座:やぎ座
出身地:神奈川県
特技:モダンバレエ/耳と鼻を動かすこと/台詞を覚えること/
趣味:絵を描くこと
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1098&mode=show

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10