GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ザ!世界仰天ニュース 07.02.07(水) No.170

「女子高生スペシャル」

出演:黒川智花水崎綾女澤山璃奈浦浜亜理沙


ログ
(スタジオ)
全員:制服。
水崎綾女:「出身はフィリピンです、ウソです」
水崎綾女:「神戸です、神戸です」
澤山璃奈:「自分はー、発展はしないかなーみたいな」


(スタジオ)
水崎綾女:「外国の人です」


「危険な挑戦!びしょ濡れ女子高生」

「朝寝坊!衝撃の忘れ物」

ログ
(スタジオ)
黒川智花:「でも私もこういう経験したことあるんですよ、実は」
黒川智花:「プールに行くときに、水着を着て、その上から服を着てったんですよ、で、水着があの泳いだ後に、着替えて帰ろうとしたら、『パンツ忘れた!』と思って、びしょびしょの、その着た水着の上から服を着て帰ったんですけど」
水崎綾女:「ブルマ時代?」
水崎綾女:「もうブルマ履かないよね」
浦浜亜理沙:「もうブルマ廃止になりました」
黒川智花:「長渕剛さんと、矢沢すえきちさん…、あ」


「奇跡の少女…能が半分なくなる」

「華麗なる仰天特技」

ログ
(スタジオ)
黒川智花笑福亭鶴瓶の似顔絵を描く。
黒川智花:「ジャン!」
水崎綾女:『A Whole New World』を熱唱。
澤山璃奈:2回転ジャンプを披露。
澤山璃奈:「2です」
澤山璃奈ビールマンスピンを披露。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10