GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

うたばん 07.02.08(木) No.170

「教えてオジ様モーニング娘。の恋愛相談室」

出演:モーニング娘。(久住小春光井愛佳道重さゆみ田中れいな亀井絵里新垣里沙高橋愛藤本美貴吉澤ひとみ)


ログ
(スタジオ)
光井愛佳:「滋賀県出身、14歳、中学2年生、光井愛佳です」
久住小春:「男の人は、どこを見て選んだらいいですか?」
田中れいな:「浮気相手とも、絡むってことじゃないですか」
田中れいな:「夜とか」
田中れいな:「そういう意味じゃないんです」
田中れいな:「舌を絡ませたら浮気ってことですか?」


笑顔YESヌード

歌:モーニング娘。(久住小春光井愛佳道重さゆみ田中れいな亀井絵里新垣里沙高橋愛藤本美貴吉澤ひとみ)



笑顔YESヌード」のCDとDVD

「笑顔YESヌード(初回生産限定盤)」
モーニング娘。
笑顔YESヌード(初回生産限定盤)
メディア:CD (2007/2/14)
メーカー:アップフロントワークス(ゼティマ)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:音楽で241位
Amazon.co.jpの詳細へ

「笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)」
モーニング娘。
笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)
メディア:CD (2007/2/14)
ディスク枚数:2
メーカー:アップフロントワークス(ゼティマ)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:音楽で8,035位
Amazon.co.jpの詳細へ

「笑顔YESヌード」
モーニング娘。
笑顔YESヌード
メディア:CD (2007/2/14)
メーカー:アップフロントワークス(ゼティマ)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:音楽で766位
Amazon.co.jpの詳細へ

「モーニング娘。 シングルV 笑顔YESヌード」
モーニング娘。 シングルV 笑顔YESヌード
メディア:DVD (2007/3/7)
メーカー:アップフロントワークス(ゼティマ)
売上ランキング:DVDで203位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10