GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

なごや寿ロックンロール〜「グッモーエビアン!」より〜 07.02.11(日) No.170

「結婚の聖地で家族戦争が勃発…!?」

出演:尾崎千瑛(広瀬はつき・14歳役)
プロデューサー:松本圭右/後藤勝利/
企画:鶴啓二郎
原作:「グッモーエビアン!吉川トリコ
演出:西本淳一
脚本:浅野有生子
音楽:
http://www.tokai-tv.com/kotobuki/
http://www.tokai-tv.com/drama/20001201_drama_4802.php



ログ
(路地)
尾崎千瑛:「出戻りって、縁起悪いでしょ」
尾崎千瑛:「親の思いか」


(式場)
尾崎千瑛:黒のフォーマルワンピース。
尾崎千瑛:「ヤグ!」


(庭)
尾崎千瑛:「ときどき、電話はしとったよ」
尾崎千瑛:「初耳」
尾崎千瑛:「お母さん?」


(夕食・居間)
尾崎千瑛:「3人で食べるとやっぱ楽しいねー」


(回想)
尾崎千瑛:「お母さんが、私を妊娠したのは、高3のとき」
尾崎千瑛:「3秒で、却下されたらしい」


(夕食・居間)
尾崎千瑛:「あのー、移住とかなんとか言ってた話?」
尾崎千瑛:「うわーおもしろそう、行きたい行きたい」
尾崎千瑛:「なんで?」
尾崎千瑛:「何これ」
尾崎千瑛:「へぇー、ロマンチックー♪」
尾崎千瑛:「ねえねえねえねえ、そういえば、私の母子手帳どこ?保険の授業で使うんだけど」


(部屋)
尾崎千瑛:セーラー服。ツーテール
尾崎千瑛:「うわー、かわいい」
尾崎千瑛:「やっぱあったじゃん」
尾崎千瑛:「黒川…」


(部屋)
尾崎千瑛:「お帰り」
尾崎千瑛:「それ、前にも聞いた」


(夕食・居間)
尾崎千瑛:「私も忘れとった」
尾崎千瑛:「一晩寝かせんと」
尾崎千瑛:「2人で、行けばいいじゃん、結構、衝撃的だったよ」
尾崎千瑛:「結婚、私に遠慮してるんだったら、やだからね」
尾崎千瑛:「じゃあ行けば、オーストラリア」
尾崎千瑛:「本当は行きたいくせに」
尾崎千瑛:「ありえんことだってあるんだってば!」
袴田吉彦尾崎千瑛の頬を突く。
尾崎千瑛:「別に、いじけとらんよ、お代わりしてこよっと」


(商店街)
尾崎千瑛:セーラー服にコート。ツーテール
尾崎千瑛:とぼとぼ。


(ダイニング)
尾崎千瑛:うどんをほおばる。


(部屋)
尾崎千瑛:「ほんとのお父さん、どっか行っちゃったの?」


(車内)
尾崎千瑛:「ちょっと黙っとってくれん?」
尾崎千瑛:「・・・」


(中華店)
尾崎千瑛:「黒川さんですか?」
尾崎千瑛:「矢口はつきです、広瀬亜希の娘です」


(中華店)
尾崎千瑛:「いただきます」
尾崎千瑛:「あのー、お願いがあるんですけど」


(路地)
尾崎千瑛:「帰ろう」
袴田吉彦尾崎千瑛を抱きしめる。
尾崎千瑛:「バカ、バカバカ」(;_;)
尾崎千瑛袴田吉彦と抱き合う。


(中華店)
尾崎千瑛:「ここに、おいてください」
尾崎千瑛:「1年だけでいいんです、義務教育が終わるまで」
尾崎千瑛:「1年だけ、お願いします」
尾崎千瑛:「ありがとうございます」
尾崎千瑛:「え?」
尾崎千瑛:「でも…」


(夜・公園)
尾崎千瑛中島知子に頬を叩かれる。
尾崎千瑛:「お母さん…」
尾崎千瑛中島知子に抱きしめられる。


(区役所)
尾崎千瑛:「ほらほら、早くいきゃー」
尾崎千瑛:「涙腺弱すぎー」


(庭)
尾崎千瑛:セーラー服。ツーテール
尾崎千瑛:プチトマトをとる。


(朝食・居間)
尾崎千瑛:「いただきまーす」
尾崎千瑛:「あれー、いつ出すの?」
尾崎千瑛:「書き直さないとまずいんじゃない?」


(夕食・居間)
尾崎千瑛:「うわー、こんなご馳走ひさしぶりー!」
尾崎千瑛:「じゃ、いただきます」


(部屋)
尾崎千瑛:「どうしたの?朝からケンカ?」


(部屋)
尾崎千瑛:「お母さん、追いかけてよ、ヤグったらバカだから、言われたとおり出て行っちゃったがー」


(居間)
尾崎千瑛:「あー!これ、ヤグだよね、ヤグ!」
尾崎千瑛:「うん、ヤグ、おじじに認めてもらいたいんだよ」
尾崎千瑛:「すごいよ、先頭のグループにいるよ」
尾崎千瑛:「早く応援しに行こう」
尾崎千瑛:「お母さん、いい加減素直になりゃー!」
尾崎千瑛:「一緒に行かんと、親子の縁切るでね」
尾崎千瑛:「素直に、お母さんのことが大好きなで、一生懸命なの」
尾崎千瑛:「ほら、行こう、お母さん」


(グラウンド)
尾崎千瑛:「ヤグ、なかなかこんね」


(夕方・グラウンド)
尾崎千瑛:「ヤグ!」
尾崎千瑛:「ヤグ!がんばって!」
尾崎千瑛:「男でしょ、がんばりゃ!」
尾崎千瑛袴田吉彦の背中をさする。


(路地)
尾崎千瑛:「もう遅刻よ遅刻、お母さん服選ぶの時間かかりすぎ」


(ライブハウス)
尾崎千瑛:「お母さんのことだってば」
尾崎千瑛:「お母さんのビーズ、拝借しちゃったけど、いいよね」



尾崎千瑛ちゃんのプロフィール
広瀬亜希(中島知子)と黒川隆一(萩原聖人)の娘・広瀬はつき(14歳)役。
名前:尾崎千瑛(おざきちあき)(“崎”は旧字)
生年月日:1993年05月15日
サイズ:T141cm/W31.5kg/B67/W58/H78/S20.0/
血液型:AB型
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/ピアノ/
趣味:ダンス/絵を描くこと/ピアノ/
スポーツ:空手
所属:サンミュージックブレーン
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=105

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10