GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

さんまのスーパーからくりTV 07.02.11(日) No.170

「からくり熱中少年物語」

出演:並木瑠璃(9歳/小3)/大門美鶴希(10歳)/



ログ
(自宅)
並木瑠璃:「こんにちは」
並木瑠璃:「お久しぶりです」
並木瑠璃:「まあ入ってください、えへへへ」
並木瑠璃:「もしかして私怖いからこないかなーと思ってた」


(スタジオ)
並木瑠璃:「後でシバこう」
並木瑠璃:「ドンマイじゃによー」
並木瑠璃:「遅れた理由言いなさい」
並木瑠璃:「怒んないから言いなさい」
並木瑠璃:「お前なんで女のさ、恋の話なんか見てんの?」
並木瑠璃:「そういうの見ないでさ、パパパーッて寝ちゃいな」
大門美鶴希:「大門美鶴希です」
大門美鶴希:「バンド組みたくても、子どもだからいなくって、テレビ見たときに募集してたから入りたいと思いました」
並木瑠璃:「ドラムどのくらいやってますか?」
大門美鶴希:「3年です」
並木瑠璃:「入れるっていうかまだほかにもいるので」
並木瑠璃:「もううるさい」
並木瑠璃:「おっきいの、声が」
並木瑠璃:「言った言った、よく言った」
並木瑠璃:「よし、じゃあ叩いて」


(楽屋)
並木瑠璃:「4歳の子」
並木瑠璃:「あんただって青森じゃん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10