GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

世界の果てまでイッテQ! 07.02.11(日) No.170

「日本の書道と中国の書道どっちが上手い?」

出演:藤本梨絵(18歳)
場所:中国


「フラミンゴの大群10,000羽を激写せよ」

出演:室伏奏旅(6歳)
場所:アフリカ・ケニア共和国


室伏奏旅ちゃんのログ
(楽屋前)
出川哲朗にモニターを差し出す。


(ケニア共和国・サバンナ)
きょろきょろ。


(絵日記)
「きりんがいてうれしかったです。室伏奏旅」


(エレメンタイタ湖)
腰をかがめてフラミンゴに近づく。
「成功するかも」
「出川」
「成功したら?」
「うえー」
「ちょっとだけ動きますから」


(エレメンタイタ湖)
「がんばってね」
「うーん、失敗すると思う」
「もう湖の中に入ってください」
「そーっとそーっとゆっくり」


(ナクル湖)
「ちょっとだけ近くに行きます」
「あー、飛んじゃう」
「奏楽くんここじゃないと無理」
「全員が逃げるぞー」
「見て」



室伏奏旅ちゃんのプロフィール
名前:室伏奏旅(むろふしかなた)
生年月日:2000年9月8日
サイズ:T120/B59/W53/H60/S19.0/
特技:習字/ピアノ/
所属:J-beans(ジェイビーンズ)
http://www.j-beans.com/murofushi_kanata.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10