GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.02.22(木) No.170

「ハッピー木曜!」

出演:篠原愛実橋本甜歌(ハッピーサプライズ)/木内江莉(中継)/大木梓彩藤本七海(中継)/川崎樹音
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー
中継:東京都日野市/東京都日野市/


「OP」

ログ
(ユゲデガーデン)
篠原愛実:「今日のハッピー木曜は」
大木梓彩:「けん玉を持っている人は、今すぐテレビの前に集合」
川崎樹音:「そしてなりきり隊がついに〜」
全員:「ハッピー木曜!」


「チャンピオンに挑戦し隊!!」

ログ
(中継・東京都日野市)
藤本七海:「はーい、七海です」
木内江莉:「がんばって練習したんでがんばります!江莉です」
藤本七海:「もしかめやってますねもしかめ」


てれび戦士になりきり隊」

ログ
『なりきり下克上殿堂入り対決!!』


『なりきり殿堂入り対決!!なりきり篠原愛実!』
篠原愛実:「・・・」
篠原愛実:「似てる?」
篠原愛実:「わかんない」
篠原愛実:「似てますよねー、えー?」


「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「ゆめはようちえんのせんせいです」(6歳)
「しゅう字をがんばっています!」(8歳)
「ピアノやってます!」(10歳)
「バレエ」(10歳)
「らーーーむかわーーーいい」(5歳)
「あみちゃん大すき。」(8歳)
「もうすぐ6才 こういちかっこいい!」(6歳)
「バーンズゆうきとけんじろうが好きです きてください! なわとびがとくい!」(10歳)
「1月にてんこうしてきたけど学校のおともだちがいっぱい」(7歳)
「じぶんでケーキをつくりました。」(7歳)
「ふたごです あみちゃんいちりんしゃがんばって!! ふゆのあげはがんばって!」(6歳)



ログ
(中継・栃木県宇都宮市)
橋本甜歌:エプロン。
橋本甜歌:「どうもー、甜歌でーす」
橋本甜歌:ギョウザをモグモグ。
橋本甜歌:「とーってもおいしい」
橋本甜歌:「ドキドキしながら待っててね、甜歌でした」


てれび戦士になりきり隊」

ログ
『なりきり高橋郁哉!』
(ユゲデガーデン)
大木梓彩:「お母さんによると、ほっぺたの膨らみと、前歯の大きさが似ているということです」


『なりきり洸太レイシー!』


『なりきり千秋レイシー!』


「チャンピオンに挑戦し隊!!」

ログ
(中継・東京都日野市)
藤本七海:「はーい、2人とも、結構練習したんで、勝負の行方、どうなるか楽しみです」
藤本七海:「江莉ノ里〜♪」
藤本七海:「まあ余裕なコメントでございます」
木内江莉:けん玉チャンピオンに挑戦。
木内江莉千葉一磨:記録198回で勝利。
全員:「ハッピー!」


「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「てんてれドラマだいすき」(9歳)
「好きなコトは絵を書くコトです!」(11歳)
「うたとおどりがだいすき」
「ゆめはキャビンアテンダントです」(10歳)
「おかしをつくるのが大好きです」
「チョコが大好き」(10歳)
「10さいになったよ。ネコ大好き!」(10歳)
「日本舞踊がんばってマックス あみ大好き」(10歳)
ソフトボールもならってまーす。 まなみとエリーが好き!」



ログ
(中継・栃木県宇都宮市)
橋本甜歌:「ウチも大好きなんですよ」
橋本甜歌:「せーの、ハッピー」


「ハッピーサプライズ☆3月生まれ大募集!」

「ED」

ログ
(中継・東京都日野市)
藤本七海:「せーの、ハッピー!」


(中継・栃木県宇都宮市)
橋本甜歌:「せーの、シュート!」


(ユゲデガーデン)
全員:「ハッピー!」



「競技用けん玉」

「競技用けん玉 新さくら (赤)」
競技用けん玉 新さくら (赤)競技用けん玉 新さくら (赤)
メーカー:アートヨシイ (2005/8/17)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:おもちゃ&ホビーで127位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10