GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 キッパリ!#20 07.02.23(金) No.171

出演:岡田千咲(君塚栞・9歳役)/田中明(立木洋華・9歳役)/鈴木麻帆(石川ユキ役)/ほか
プロデューサー:堀場正仁
原作:「キッパリ!たった5分間で自分を変える方法」上大岡トメ
演出:大谷佐代
脚本:梶本恵美
音楽:丸尾稔
主題歌:「思いッキリ!」スーパーバンド
http://hicbc.com/tv/drama30/kippari/



ログ
(部屋)
田中明:羊のぬいぐるみを抱きしめる。
田中明:「!」
田中明:(-3-)!


(メール)
田中明:「お兄さん助けて!」
田中明:「ママに閉じ込められました、虐待です、助けて!」


(部屋)
田中明:「うそー、来ちゃった」
田中明:「まさか、ほんとに来ちゃうなんて」


(メール)
田中明:「おやすみなさい」


(部屋)
田中明:羊のぬいぐるみを抱きしめドアに背をもたれてすやすや。


(洗面所)
田中明:「おはようございます」


(朝食・リビング)
田中明:「おはようございます」
田中明:「何が?」
岡田千咲:「ほんとだー、おいしくなってる」
田中明:「・・・」


(メール)
田中明:「おはようございます、昨夜は、ご心配をおかけして申しわけありませんでした」
田中明:「はい、今から学校に行ってきます」


(玄関)
岡田千咲:「うん、ママ、私も、ティッシュもらってくる」
岡田千咲:「だって、駅前に行けば、ティッシュも配ってるし、時々、ほかの物も配ってるよ」


(マンション・エントランス)
田中明:「失礼します、行ってきます」
岡田千咲:「行ってきます」


(教室)
田中明:(-3-)!
田中明:「嘘も方便」


(オフィス)
田中明:「お兄さん、社長さんだったんですか?」
田中明:「すごいですねー」
田中明:「私が、ですか?」
田中明:「子ども向けのお店…」
田中明:「私が…」


(リビング)
岡田千咲:「ジャーン!」
岡田千咲:「なーんだ周、これだけー?」
田中明:「ただいま」
田中明:「図書館によってました」



出演者のプロフィール
君塚洋平(的場浩二)と君塚真実(奥山佳恵)の娘・君塚栞・9歳役。
名前:岡田千咲(おかだちさ)
生年月日:1997年2月18日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=537



立木洋華・9歳役。
名前:田中明(たなかめい)
生年月日 1997年1月12日
サイズ:T133cm
星座:やぎ座
出身地:神奈川県
特技:モダンバレエ/耳と鼻を動かすこと/台詞を覚えること/
趣味:絵を描くこと
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1098&mode=show



石川ユキ役。
名前:鈴木麻帆(すずきまほ)
生年月日:1997年12月
サイズ:T118m/W21kg/B57/W55/H63/
特技:ピアノ/バレエ/歌を歌う事/
趣味:お絵描き/鉄棒/バレエ/
所属:巣山プロダクション
http://www.suyamapro.co.jp/talentonnna/020suzuki.HTM

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10