GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.02.26(月) No.171

「新ユゲデール物語・宇宙に未来の願いを#1」

出演:出演:篠原愛実伊倉愛美橋本甜歌木内江莉大木梓彩一木有海木内梨生奈渡邊エリー細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ後藤理沙(三六九役)/岡西里奈(1×8役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(コントロールルーム)
一木有海木内梨生奈:緊急補助電源のハンドルを回す。


(No.Z秘密惑星・非常口)
全員:「了解!」
藤本七海:「ホンマにウチら、できるんかなー」


(秘密基地の通路)
渡邊エリー:「そうね、拓巳こっちよ」
川崎樹音:「じゃあ、逆に行ってみたら?」


(No.Z研究室)
川崎樹音:「何やってんだか」


(コントロールルーム)
一木有海:「洸太くーん、確かに、支持も重要だけどさー」
木内梨生奈:「発電するのも、ものすごーく大変なんだよ」
一木有海木内梨生奈:「これ、誰が作ったんだっけー?」


(コントロールルーム)
一木有海:「どう?発電する辛さがわかった?」


(ボイラー広場)
伊倉愛美:「了解、時間はないけど、私たちの腕の見せどころよ」
細川藍:「もう、直すのか壊すのかどっちかにして」


(秘密作戦本部)
渡邊エリー:「うん…」


(第1スイッチ室)
藤本七海:「そのスイッチ、ガッチリ切らせて」
全員:「もらうで!」
細田羅夢:「ちょっと、零とかいったよね、まだ懲りないのか?」
細田羅夢:「あぁ?」川*゚Д゚)!
細田羅夢:「調子にのるなよ」
細田羅夢:「これじゃ準備運動にもなりゃしない」
藤本七海:「ユウキスイッチ!」


(コントロールルーム)
一木有海:「ダメよ、手を放しちゃー」


(秘密作戦本部)
渡邊エリー:「みんな、お願い」


「放課後コロシアム・ぐるぐる棒ダッシュ

出演:橋本甜歌/くすの木7/
場所:神奈川県横須賀市大津町


橋本甜歌ちゃんのログ
体操服に白のジャージ。
「こんにちは、甜歌です」
「えっとねー、ちょっと聞いて、ウチね、跳ぶのも、走るのも、回るのも得意だから、もう今日は任せといて」
「工事に使う棒?」
記録22秒59。


「おしえて!お宝鑑定人」

出演:細田羅夢
お宝:「バリカン」


細田羅夢ちゃんのログ
「えっとこれは、潰し機です」
「こうやって動かしたらさ、まつ毛さ、上にあがるどころか横に行くよね」
「痛いよね」
「毛を切るやつ、だと思う」
「えー」
「羊毛バリカン」
「羊の毛を刈り上げる」
「こうやるの?」


「こちらユゲデールマガジン編集部スペシャル・SK対JMでスクープ大合戦(前編)」

出演:篠原愛実伊倉愛美橋本甜歌木内江莉大木梓彩一木有海木内梨生奈渡邊エリー細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ


ログ
(ユゲデールマガジン編集部)


『発見対決・軌跡の発見!!電卓の魔術!!」
伊倉愛美:「はーい!」
伊倉愛美:「これから私がある予言をします」
一木有海:「3です」
一木有海:「右で」
一木有海:「2,220です」
伊倉愛美:「私が予言した数字は、こちらです、2,220です」
伊倉愛美:「そして私の予言した数字も、2,220でーす」
伊倉愛美:「どこから打ってもどっち回りでも同じ数になるんです」


『指先対決・脅威!!奇跡の指先!!』
大木梓彩:「冒険部では、たった一人で、大根おろしに挑戦したので、大胆な男前という声もある、私、大木梓彩ですが、実は、繊細、とっても細やか、そして、手先がとーっても器用なんです」
大木梓彩:「このりんごの皮を、細く、そしてながーくむいてみせます」
大木梓彩:りんごの皮むきに挑戦。
大木梓彩:「ちょっとだけ失敗しちゃったけど、これだけ長くできました」


『指先対決・驚き!!魔法の指先!!』
橋本甜歌:「今回はヘアメイクをしちゃいたいと思います」
橋本甜歌:「やっちちゃいまーす」
橋本甜歌:「今回の、ポイントは、ロック!」
橋本甜歌:「ズンチャッチャー、ズンチャッチャー♪」
橋本甜歌:「私の名前は、ロックロックーとってもかわいい、キュンキュキューン♪」
橋本甜歌:「じゃあ、完成です!」
橋本甜歌:「どうですかこの男っぷり!」
橋本甜歌:「テーマは、キューティーロック!」


『グルメ対決・グルメ特集!!台所の魔術師』
木内梨生奈:「はい、私が紹介するのは、『エクセレント納豆』です」
木内梨生奈:「実は私もですね、この納豆のにおいと味で、もうすごい苦手で食べられなかったんですよ」
木内梨生奈:「でも、そんな人でも絶対に食べれる、魔法の食べ方を開発いたしました」
木内梨生奈:「それが、『エクセレント納豆』です」
木内梨生奈:「まず、このふつうの納豆ですね」
木内梨生奈:「納豆についてるタレを、こう入れます」
木内梨生奈:「そのあと!秘密のマーガリンです」
木内梨生奈:「たくさん入れれば入れるほど、おいしいんですよ」
木内梨生奈:「混ぜます!」
木内梨生奈:「おお!?」
木内梨生奈:「ほらー!」
藤本七海:「食べてみたーい」
藤本七海:エクセレント納豆をモグモグ。
藤本七海:「これは、おいしいですねー!」


『グルメ対決・グルメ特集!!ミラクルクッキング』
木内江莉:「私のは『イクラもどき』、です」
木内江莉:「口の中に広がるポワ〜ンとした触感が、すっごい好きなんです」
木内江莉:「その材料はこちら、みかんと醤油、あ、ノリ」
木内江莉:「醤油をちょっとつけるだけで、あーら不思議、新鮮なイクラの味が、口の中に広がるんです」
篠原愛実:「そして、私のは、疲れた体と心を癒す、おいしい飲み物なんです」
篠原愛実:「その名も、『みどりミルクティー』」
篠原愛実:「材料は、この緑茶と、あと牛乳と、あとお砂糖、入れるんです」
篠原愛実木内江莉:「完成でーす、どうぞ、召し上がれっ♪」
篠原愛実:「ちょっと、発明したみたいな感じなんですよ」
渡邊エリー川崎樹音:みどりミルクティーをゴクゴク。
川崎樹音:「お〜」
渡邊エリー:「あ!」
渡邊エリー:「はまる」
篠原愛実:「あのー、これ実はテキトーにやってみたんですよ」
篠原愛実:「家では、家でちゃんとやったんですけど、分量とか全然覚えてなくて…」(≧∇≦)~☆
篠原愛実:「でもおいしいじゃん」


「お便り大募集!」

出演:伊倉愛美大木梓彩川崎樹音


「エンディングMTK・ダンゼン!未来」

初回放送日:06.04.03(月)
歌:てれび戦士
作詞:Out of Box
作曲:笹沼直

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10