GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 キッパリ!#23 07.02.28(水) No.171

出演:岡田千咲(君塚栞・9歳役)/田中明(立木洋華・9歳役)/ほか
プロデューサー:堀場正仁
原作:「キッパリ!たった5分間で自分を変える方法」上大岡トメ
演出:大谷佐代
脚本:梶本恵美
音楽:丸尾稔
主題歌:「思いッキリ!」スーパーバンド
http://hicbc.com/tv/drama30/kippari/



ログ
(朝・リビング)
岡田千咲田中明:体操。


(リビング)
田中明:「おじいさま、これぜーんぶ、無農薬のものですか?」
田中明:「なるほどー、それでおじいさまはお元気なんですねー」
田中明:メモを取る。


(部屋)
田中明:「ふふ」


(マンション・エントランス)
田中明:「勇作くんのお家は、ほうとう鍋がお気に入りなのねー」


(教室)
田中明(メール):「こんにちは、1つ、またアイデアを思いつきました、今日も打ち合わせできますか?」
岡田千咲:「学校に、ケータイ持ってきてる」


(カフェ)
田中明:「私はよく、大人用の雑誌も見ていますから」
田中明:「お兄さんのような社長さんのためなら、私、きっと一生懸命働きます」


(リビング)
田中明:「ただいまー」
田中明:「はい、今日もまた、図書館によって来ました」


(部屋)
田中明:「何見てるの?」
岡田千咲:「別に」
田中明:「何か言いたいことがあるなら、言えば」
田中明:「あるんでしょ」
岡田千咲:「学校に携帯電話、持ってっちゃいけないんだよ」
田中明:「ふん、そんなこと」
岡田千咲:「持ってっちゃだめなんだよ」
田中明:「うちは、ママが持って行きなさいって言ってたの」川*゚Д゚)!
岡田千咲:「え?」
岡田千咲:「学校の行き帰り、どんな危ないことがあるかわからないし、地震だって、いつ起きるからわからないしって」
田中明:「でも今日洋華ちゃん、メールしてたでしょ」
田中明:「仕事よ」
岡田千咲:「仕事?洋華ちゃん、仕事してるの?」
田中明:「そうよ、ちょっとしたビジネスのお手伝い」
田中明:「栞ちゃん、いい?私から話すから、絶対におじさまやおばさまに言いつけたりしないでね」
岡田千咲:「・・・」
田中明:「いいわね」
岡田千咲:「うん…」
田中明:「女と女の約束よ、指きり」川*゚Д゚)!
田中明:「指きりげんまんウソついたら針千本のーます、指きった♪」



出演者のプロフィール
君塚洋平(的場浩二)と君塚真実(奥山佳恵)の娘・君塚栞・9歳役。
名前:岡田千咲(おかだちさ)
生年月日:1997年2月18日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=537



立木洋華・9歳役。
名前:田中明(たなかめい)
生年月日 1997年1月12日
サイズ:T133cm
星座:やぎ座
出身地:神奈川県
特技:モダンバレエ/耳と鼻を動かすこと/台詞を覚えること/
趣味:絵を描くこと
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1098&mode=show

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10