GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

一期一会キミにききたい! 07.03.02(金) No.171

「17歳・進路の話@まじめ高校生×タレントの卵」

出演:新実菜々子(13歳)/森彩香(13歳)/坂口愛(15歳)/水野桂那(17歳)/吉田真衣(19歳)/小熊直子(20歳)/



ログ
(公園)
水野桂那:制服。
水野桂那:「はじめまして!17歳、妄想大好き、夢見る、お・と・め、水野桂那です」
水野桂那:「とにかく今はグラビアイドルしかもう目に見えなくて、悩んでる人とかにも、なんで悩んでるのか、もう何もかも見えないぐらいに、私はグラビアアイドルが、もう進路の全てです」


(CS日本「戦うおんなのこ。2」収録現場)
森彩香:「負けず嫌いの、森彩香です♪」
坂口愛:「真っ赤なほっぺがトレードマークの、坂口愛です♪」
新実菜々子「人気、爆発!自分で言うなよー、新実菜々子です♪」
新実菜々子:「菜々子はー、あのー、単なる、ふつうにもう菜々子が知らない間にお母さんがもうこの『戦うおんなのこ。』に応募してたっていう、そんなだけのきっかけなんだけどー」
新実菜々子:「今ので全然後悔はないですね」
新実菜々子:「なんか今までの自分より、今のこの芸能活動やってる自分のほうが輝いてるなーって、自分でも、思ったんですよー」
坂口愛:「なんか逃げてどうするの?逃げて何、何するの?何するつもりなの?」
森彩香:「でもみんなどっちみち、最終的には失敗したり成功したりするからー、それは自分の努力しだいだと思うんだー、でもともと失敗するものだと思って、やってみてー、それで失敗したら失敗したでそれで、その経験を生かして次をやればいいじゃないですか」



出演者のプロフィール
名前:新実菜々子(にいみななこ)
生年月日:1993年8月21日
サイズ:T141/B64/W54/H66/
出身地:三重県
特技:ダンス
趣味:金魚すくい



名前:森彩香(もりさやか)
生年月日:1993年7月8日
サイズ:T154/B72/W53/H78/
血液型:B型
出身地:広島県
特技:タップダンス/バレエ/誰とでも仲良くできる/
趣味:小物集め



名前:坂口愛(さかぐちあい)
生年月日:1991年5月31日
サイズ:160/B76/W58/H81/
特技:作文を書くこと

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10