GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.03.06(火) No.171

「ユゲデミー賞#2」

出演:篠原愛実伊倉愛美橋本甜歌木内江莉大木梓彩一木有海木内梨生奈渡邊エリー細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ


ログ
(VTR・場取る16未公開シーン)
木内梨生奈:「くつきゅうくつ、くつきゅうくつ、くつく…」(1回目)
木内梨生奈:「くつきゅうくつ、くつきゅうくつ、くつきゅー…」(2回目)
木内梨生奈:「くつきゅーつく、くつきゅーつく、くつ…」(5回目)
木内梨生奈:「もうヤダ〜」
木内梨生奈:「くつきゅうくつ、くつきゅうくつ、くつきゅうくつ」(18回目)


(ユゲデミー賞授賞式・会場)
木内梨生奈:「もうあれ、何十回ぐらいやりましたよ」
木内梨生奈:「くつきゅうくつ、くつきゅうくつ、くつきゅうつく…」
木内梨生奈:「くつきゅうくつ、くつきゅうくつ、くつきゅうくつ!」


(VTR・橋本甜歌)


(ユゲデミー賞授賞式・会場)
橋本甜歌:「いつも自分自身を磨くために気まぐれでいつもやってたんですよ、そしたら私のビッグハンドがもうすごいもので、披露したいなみたいな」
橋本甜歌:『ユゲデミー賞・ベストチャレンジャー部門賞』を受賞。
橋本甜歌:「えー!?」
橋本甜歌:「これからも、ビッグハンドで、このやかんを壊します」
橋本甜歌:変顔。


(VTR・伊倉愛美)


(ユゲデミー賞授賞式・会場)
伊倉愛美:「最初全然仲良くなれなくて、でもー、ソニーと仲良くなれてほんとうれしかったです」
伊倉愛美:「ソニーありがとう」


(VTR・木内江莉)


(ユゲデミー賞授賞式・会場)
木内江莉:「なんか泣きたくなかったんですよほんとはー」
木内江莉:「最後は笑顔で終わらせたいなと思ってたんだけど、なんか、その涙の分だけ、その冒険部がすごい好きだったんだなって改めて思ったし」


(VTR・細川藍)


(ユゲデミー賞授賞式・会場)
細川藍:「アイドリングの練習してて、成功して、みんなが拍手してくれるなんて思ってくれ、思ってなかったんですよー、それがうれしくて、泣いちゃいました」
高橋郁哉:『ユゲデミー賞・うるるん部門賞』を受賞。


天てれ季節外れの大運動会!#2」

出演:篠原愛実伊倉愛美橋本甜歌木内江莉大木梓彩一木有海木内梨生奈渡邊エリー細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
司会進行:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


ログ
(グラウンド)
スチームナイツ:白のジャージに赤色のジャケット。
ジョーキマホーンズ:白のジャージに緑色のジャケット。


『第一競技・ツール・ド・三輪車!』
(グラウンド)
スチームナイツ:白のジャージに赤色のトレーナー。
ジョーキマホーンズ:白のジャージに黒のトレーナー。
一木有海:ioi
大木梓彩藤本七海:三輪車をこぐ。
伊倉愛美川崎樹音:三輪車をこぐ。
スチームナイツジョーキマホーンズ:5ポイント獲得。


『第二競技・朝寝坊登校ダッシュ!』
(グラウンド)
橋本甜歌:「ちょっと待ってー」
篠原愛実:「あら」
篠原愛実:「大丈夫ですよ…」
篠原愛実橋本甜歌:『朝寝坊登校ダッシュ!』に挑戦。
篠原愛実橋本甜歌:すやすや。
篠原愛実橋本甜歌:顔を洗う。
篠原愛実橋本甜歌:学ランを着る。
篠原愛実橋本甜歌:ランドセルにノーツを詰めて背負って走る。
篠原愛実:「・・・」
スチームナイツ:6ポイント獲得。


『第三競技・全員!むかでレース!』
(グラウンド)
加藤ジーナ:先頭のバーンズ勇気を後ろから突き倒す。
加藤ジーナ:「あははー!」(≧∇≦)~☆
全員:足首をロープでつないで『全員!むかでレース!』に挑戦。
加藤ジーナ:「いち!に!いち!に!」
ジョーキマホーンズ:10ポイント獲得。
スチームナイツ:総合ポイント19対18でリード。


(ED)


「エンディングMTK・ダンゼン!未来」

初回放送日:06.04.03(月)
歌:てれび戦士
作詞:Out of Box
作曲:笹沼直

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10