GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ミステリー 新・京都迷宮案内#9(終) 07.03.08(木) No.171

「二人だけの卒業式!二度殺された少女!!」

出演:三島由華(前田りん子役)/中村愛(同級生役)/塩尻綾香(同級生役)/柳生みゆ(児玉亜紀役)/牧野恵里香(坂本千春役?)/ほか
プロデューサー:井土隆/菊池恭/手塚治/小野川隆/
監督:黒澤直輔/榎戸耕史/山下耕一郎/石川一郎
脚本:西岡琢也/公園兄弟/
音楽:池頼広
主題歌:「Season of love倉木麻衣
http://www.tv-asahi.co.jp/meikyu/



ログ
(学校・屋上)
全員:制服。
三島由華:「記者会見始まってますよ」
柳生みゆ橋爪功の足をかける。


(回想・工場)
牧野恵里香?:セーラー服。
牧野恵里香?:ぐったり。


(新聞社)
柳生みゆ:手を上げる。
柳生みゆ:「どういう意味ですか!」
三島由華:「千春が、セーラー服で死んでたから、学校のイメージが悪くなるって」
柳生みゆ:「頼まないよ」
柳生みゆ:「大人なんて、みんな一緒よ」


(部屋)
三島由華:「行っても無駄だって」
三島由華:「来なきゃよかった、やっぱり亜紀の言ったとおり」


(美術室)
柳生みゆ:絵を隠す。
柳生みゆ:「なんですか?」
柳生みゆ:「取材ですか、学校に」
柳生みゆ:「どうして私に」
柳生みゆ:「ポツンと2人です」
柳生みゆ:「千春と2人」
柳生みゆ:「千春はセーラー服、とっても似合ってた」
柳生みゆ:「いません、みんな自分の首かかってるから」
柳生みゆ:「卒業式に出ます、必ず、千春と2人で」


(教室)
柳生みゆ:「おはよう」
柳生みゆ:「・・・」
三島由華:「気にしなくていいよ」


(教室)
三島由華:「先生それは」


(学校・屋上)
柳生みゆ:フェンスに手をかける。
柳生みゆ:「千春…」
牧野恵里香?:セーラー服。白のハイソックス。ポニーテール。
牧野恵里香?:「私と一緒に、卒業式出るんでしょ」
柳生みゆ:「千春、でも私ね」


(文房具店)
柳生みゆ:「え?」


(神社)
柳生みゆ:(;_;)


(居間)
柳生みゆ:「私はイヤ」


(校庭)
柳生みゆ:「あっ」(後ろからペットボトルを投げつけられる)


(路地)
柳生みゆ橋爪功の足かけをよける。


(リビング)
柳生みゆ:「ハンバーグはもっと評判いい」
柳生みゆ:「自分の分だけ」
柳生みゆ:「何しに来たんですか?」
柳生みゆ:「野菜は口実でしょ」
柳生みゆ:「出るなって」


(リビング)
柳生みゆ:「出ますよもちろん」
柳生みゆ:「千春との約束だから」
柳生みゆ:「一年の終わりごろ知り合って、その秋に死んだから、半年ぐらいの付き合い」
柳生みゆ:「放課後屋上にいた私を見つけて、私の命を助けてくれた」
柳生みゆ:「私、なんか死にたなかった、そしたら千春が来て、死んじゃダメ、一緒に卒業式に出ようって」


(回想・屋上)
牧野恵里香?:柳生みゆを抱きしめる。
牧野恵里香?:「卒業式すませて、一緒に沖縄に行こう」


(リビング)
柳生みゆ:「私、迷ってる、ほんとはどうしたらいいかわかんない」
柳生みゆ:「校長先生なんか、さっさと死のうとするんだもん、ずるいよ」
柳生みゆ:「私の周り、誰もいない」
柳生みゆ:「私、行く、千春と」


(校門)
柳生みゆ:セーラー服。白のハイソックス。ポニーテール。
柳生みゆ:「千春と卒業式に出席します、約束なんです」


(新聞社)
柳生みゆ:「なんのようですか?」
柳生みゆ:「え?」
柳生みゆ:「あ、はい」
柳生みゆ:スカートの裾を握りしめる。
柳生みゆ:「それで十分です、大事にします、2人の卒業証書」(;_;)
柳生みゆ:卒業証書を受け取る。
柳生みゆ:「ありがとうございます」



出演者のプロフィール
前田りん子役。
名前:三島由華(みしまゆか)
生年月日:1993年6月30日
サイズ:T154cm/W36kg/
血液型:B型
星座:かに座
出身地:兵庫県
特技:英語
趣味:ピアノ/絵画/



同級生役。
名前:中村愛(なかむらあい)
生年月日:1992年12月8日
サイズ:T145cm/W33kg/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:大阪府
特技:ピアノ/水泳/フィギアスケート/
趣味:読書/カラオケ/人間研究/
家族:父/母/妹/祖母/
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/profile/nakamura-ai.htm



同級生役。
名前:塩尻綾香
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/



児玉亜紀役。
名前:柳生みゆ(やぎゅうみゆ)
生年月日:1990年10月20日
サイズ:T155.5cm/W37kg/B75/W56/H79/S23.0/
血液型:O型
星座:てんびん座
出身地:大阪府
特技:フラフープ/スタイリング/
所属:スリー・アローズ・エンターテイメント
http://www.miyuyagyu.com/
http://yaplog.jp/miyuyagyu/
http://www.3ae.jp/



坂本千春役?
名前:牧野恵里香
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10