GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛の劇場 砂時計#2 07.03.13(火) No.171

「純愛…運命の出会い」

出演:吉原葵(北村瓜役)/清水美琉紅/美山加恋(水瀬杏・小学生期役)/阿久津歩夢/垣内彩未(月島椎香・少女期役)/小林涼子(水瀬杏・少女期役)/木内晶子(月島椎香役)/佐藤めぐみ(水瀬杏役)/
チーフプロデューサー:貴島誠一郎
プロデューサー:加藤章一
企画:三島圭太
原作:「砂時計」芦原妃名子
演出:松田礼人/高野英治塚原あゆ子
脚本:武田有起/ほか
音楽:遠藤浩ニ
主題歌:「ひと恋めぐり」柴咲コウ
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/



ログ
(居間)
美山加恋:白のカットソーにデニムパンツ。ツーテール
美山加恋:「何この魚メチャおいしい」
美山加恋:「メチャっていうのは、すごくっていう意味です」
美山加恋:「あ、お父さんいつ迎えに来てくれるんだろうねー」
美山加恋:「いい子って幼稚園児じゃないんだから」


(居間)
美山加恋:「とは言ったもののの、退屈だなー」
美山加恋:「了解」
美山加恋:「スーパーないんじゃなかったんだっけ」


(路地)
美山加恋:カサをさしてとことこ。
美山加恋:「やっぱりレトロ」
美山加恋:「あそこだ」


(雑貨店)
美山加恋:「こんにちはー」
美山加恋:「あの」
美山加恋:「お邪魔します」
美山加恋:「はぁ…」
美山加恋:「あ」
美山加恋:「だいご?」


(雑貨店)
美山加恋:「こいつバカだ」
原葵:「ふふふ」
美山加恋:「ねえ、なんかさ、けたたましい家族だよね」
美山加恋:「ねえ、お父さん何の仕事してる人なの?」
美山加恋:「イノシシ…」
美山加恋:「イノシシ、ですか」
清水美琉紅?:アメをぺろぺろ。
阿久津歩夢?:「あのー、あんた東京から戻ってきた子?」
美山加恋:「いやーあのー、戻ってきたっていうか、お父さんが迎えに来るまでちょっとお世話に」
美山加恋:「違う?違うって?」
阿久津歩夢?:「離婚されたって聞いたよ」
美山加恋:「離婚?誰が?」
阿久津歩夢?:「あんたんとこのお父さんとお母さん」
阿久津歩夢?:「私は悪いことして捕まったって聞いたよ」
美山加恋:「お父さん悪い人なんかじゃない、私たちのこと捨ててない、絶対に戻って来るんだよ!」


(神社)
美山加恋:「もう最低バカ、この街にはプライバシーってものはないの」
美山加恋:「アメ?」
美山加恋:「ありがとう」
美山加恋:「あんた、人のこと赤ん坊と一緒にしてるの?」
美山加恋:「ねえ大悟」
美山加恋:「私、お父さんのこと信じるね、信じる」
美山加恋:「これありがとう、これも」
美山加恋泉澤祐希と追いかけっこ。


(居間)
美山加恋:「おばあちゃんって意外に優しいんだね」
美山加恋:「自分で拭く」
美山加恋:「仕立て?」
美山加恋:「ここには意外といい人、多いんだね」
美山加恋:「私、誰がなんと言おうと、お父さんのこと信じてるからね」
美山加恋:「暖かい」
美山加恋:「うん、このドーナッツも意外にうまいね」


(朝・台所)
美山加恋:「おはよう」


(居間)
美山加恋:「お母さん?」
美山加恋:「もしかして、ほんとに離婚したの?」
美山加恋:「でもお父さんそんなこと一言も」
美山加恋:「じゃあ私たち捨てられてたってこと?」(;_;)
美山加恋:「ひどい、ひどいよ!」


(路地)
美山加恋:「・・・」



出演者のプロフィール
北村大悟(泉澤祐希)の妹・北村瓜役。
名前:吉原葵
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス幼稚部
http://www.theatre.co.jp/



植草美和子(伊藤裕子)の娘・水瀬杏(小学生期)役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T133cm/W24kg/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
趣味:テニス
所属:劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_miyama.html



名前:阿久津歩夢
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10