GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

演歌の女王#10(終) 07.03.17(土) No.171

「天まで響く歌声が起こした奇跡」

出演:福田麻由子(幸子・13歳役)/成海璃子(五味貞子役)/梶原ひかり柳田衣里佳/佐々木ひかり/伊藤沙莉角池恵里菜/鬼頭歌乃/志賀谷ゆい/津久井咲恵子/
プロデューサー:大平太/太田雅晴/
演出:大塚恭司/岩本仁志/木内健人/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広
主題歌:「君の好きなとこ」平井堅
http://www.ntv.co.jp/enka/



ログ
(OP・女のわかれ道)
福田麻由子:黒のスーツ。
福田麻由子:「どっちのラストショー!」
福田麻由子:「さあ、いよいよ演歌の女王も今夜が最終回、いったいどんなラストが待っているんでしょう」
福田麻由子:「どっかで見たようなハッピーエンドとか、最終回でよくある回想だらけで何にも起こらない話だけは、勘弁してほしいですけどね」
福田麻由子:「さてさて、世界一不幸を呼ぶ女、大河内ひまわりの、最後の女のわかれ道、行き着く先は、ハッピーエンドか、それとも、悲しいデッドエンドか、さあ、どっち?」
福田麻由子:「あ、最後にもう1度だけ言いますけど、この人、大人になった私なんですけどね


(路地)
成海璃子:セーラー服にコート。
成海璃子:「無理ですよ私なんか」
成海璃子:「師匠?」
成海璃子:「なんですかそれ」


(部屋)
成海璃子:「・・・」
成海璃子:「師匠、貞子です、部屋を解約した聞いてビックリしています、今どこにいるんですか?」


(電車内)
中学生役1:「最近自殺が多いんでしょ」
中学生役2:「雪が溶けたら、ガイコツが、ゴロゴロ出てきたりしてー」


(駅のホーム)
福田麻由子:ピンク色のコートにミニスカート。
福田麻由子:「本気で死のうと思ってるの?」
福田麻由子:「ちょっと…」


(雪道)
福田麻由子:「やめなさいよ、バカなこと考えるの」
福田麻由子:「ちょうちょだって、春が来るの待って、必死で生きようとしてんだよ」
福田麻由子:「・・・」


(病院・エントランスホール)
成海璃子:「師匠?」
成海璃子:「もしかして、ひまわりさんが入院してないかと思って」


(弁当屋)
成海璃子:「・・・」


(バー)
成海璃子:「・・・」
成海璃子:「どこ行っちゃったんだろう、師匠」


(教室)
柳田衣里佳:「あんたがいなくてさー、私たち寂しかったんだよねー」
伊藤沙莉:「早く金貸してよー、今月ピンチなだよねー」
成海璃子:「私、もうそういうのは」


(学校・廊下)
成海璃子梶原ひかりに足をかけられて転ぶ。
梶原ひかり:「貞子ー、大丈夫ー?」


(教室)
梶原ひかり:「お前さー、最近演歌歌手の弟子とかやってるんだってー?」
柳田衣里佳:「頭おかしいんじゃないの?今時誰が演歌なんか聴くんだよ」
伊藤沙莉:「あんたはさー、死ぬまでこっちの言うこと聞いてればいいんだよ」
梶原ひかり:「それがイヤならさ、死んじゃえば?前から言ってるでしょ、お前なんか生きててもしょうがないんだよ!」


(イメージ・教室)
成海璃子:「ふざけんなよ」
成海璃子:「人がおとなしくしてりゃ舐めやがって、私はもう、今までの私とは違うんだ!」
成海璃子:「知ってるか、娘って字はな、良い女って書くんだよ」


(教室)
成海璃子:「なんちゃって…」
伊藤沙莉:「何自分の世界入ってんだよ」
梶原ひかり:「お前さー、最近演歌歌手の弟子とかやってるんだってー?」
柳田衣里佳:「頭おかしいんじゃないの?今時誰が演歌なんか聴くんだよ」
鬼頭歌乃?:「何これー、貞子のバッグじゃない?」
成海璃子:「ちょっと、それだけはやめて、何するのやめて、何すんのやめてよ」
梶原ひかり:「今時さー、こんなもん、誰がどこにつけんの?教えて」
成海璃子:「いい加減にしなさいよ」
梶原ひかり:「はぁ?何言ってんの?」
成海璃子梶原ひかりの頬をぶつ。
成海璃子:「私はもう、あんたたちが何しようが、絶対逃げないから、負けないから」


(路地)
成海璃子:「しんちゃん」


(商店街)
成海璃子:「なんで連絡くれないんだろう」


(店)
成海璃子:「よかったー、思ったより早かったんですね」
成海璃子:「なんか、凛々しくなってません?温水さん」


(夜・商店街)
成海璃子:「なんかしんちゃん、大人になったね」
成海璃子:「もしかしたら師匠、ヒトシさんやお母さんが言うように、どこかで幸せに暮らしえてるのかも」


(イメージ・リビング)
大河内ひまわりの娘役:「いただきまーす」
大河内ひまわりの娘役:「おいしー」
大河内ひまわりの娘役:「お願い!」


(更衣室)
福田麻由子:「でもなんかほっとした、私、大人になったらこんなにたくさんの人に愛されるんだ」
福田麻由子:「ひとりぼっちじゃないんだ、死なないでよかった」
福田麻由子:「じゃ、元気でね」
福田麻由子:「もう私が出てくる必要ないでしょ」
福田麻由子:「私、応援してるからさ」
福田麻由子:「大好きよ、大河内ひまわりさん



出演者のプロフィール
大河内ひまわり(天海祐希)少女期・信友幸子(13歳)役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T150/S23.5/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:フラーム
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html



五味貞子役。
名前;成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T163cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/riko/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html



名前:鬼頭歌乃(きとううたの)
生年月日:1995年10月26日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=397



名前:志賀谷ゆい(しがたにゆい)
生年月日:1995年8月7日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=730



名前:角池恵里菜(かくいけえりな)
生年月日:1995年7月31日
サイズ:T150cm
血液型:A型
正座:しし座
出身地:神奈川県
家族:父/母/祖母/
特技:水泳
趣味:絵をかくこと/読書/歌/
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/cata/html/kakuike%20e.html



名前:伊藤沙莉(いとうさいり)
生年月日:1994年5月4日
サイズ:T145/S21.0/
血液型:A型
星座:おうし座
出身地:千葉県
特技:ダンス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:エイベックス・エンタテインメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://www.avexnet.or.jp/talent/ito/index.html
http://aaa.avex.jp/



名前:佐々木ひかり(ささきひかり)
生年月日:1993年1月13日
サイズ:T160/B80/W60/H83/S24.0/
血液型:B型
出身地:京都府
特技:ピアノ/一輪車/鉄棒/縄跳び/短距離走
趣味:ジャズダンス/カラオケ/ぬいぐるみ集め/
所属:オフィス松田/横浜ベイ・ビーズ/
http://www.office-matsuda.net/bay-bes/pro/sasaki.jpg
http://www.bay-bes.com/



名前:梶原ひかり(かじわらひかり)
生年月日:1992年12月21日
サイズ:T150cm
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:帽子を集めること/絵を描くこと/ダンス/歌/跳び箱/リコーダー/バトン/リボン/テニス/
所属:H・I・A(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



名前:柳田衣里佳(やなぎたえりか)
生年月日:1992年10月15日
サイズ:T154cm
血液型:AB型
星座:てんびん座
出身地:群馬県
特技:ダンス/ピアノ/習字/
趣味:音楽鑑賞
所属:クイーンズアベニューアルファ
http://www.queens-ave.com/yanagita01.html



名前:津久井咲恵子
所属:テアトルアカデミー・コスモス児童部
http://www.theatre.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10