GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

鮎川穂乃果写真集 十二歳(DVD付) 購入

鮎川穂乃果写真集 十二歳(DVD付)
撮影:中村誠
付録:メイキングDVD
発売日:2007年3月9日(金)
出版社:ワイレア出版
価格:¥3,150(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



写真集のログ
制服。白のハイソックス。赤いチェックのマフラー。赤色のランドセル。黄色帽子。
セーラー服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。リコーダー。
セーラー服の上着に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。赤色のランドセル。
白のワイヤービキニ。白のハイソックス。赤色のランドセル。黄色帽子。
セーラー服に白のワイヤービキニ。赤いチェックのマフラー。白のハイソックス。
白のワンピースレオタード。
夏季セーラー服にピンク色のワイヤービキニ。白のルーズソックス。
夏季セーラー服の上着にピンク色のワイヤービキニ。白のルーズソックス。
ピンク色のワイヤービキニ。白のルーズソックス。
白のパジャマ。ポニーテール。
黄色のセパレートキャミソールにピンク色のショートパンツ。
体操服(水色のブルマ)。白のハイソックス。三つ編みおさげ。
体操服(緑色のブルマ)。白のハイソックス。ツーテール



DVDのログ
(ロケ1日目・校庭)
「つきましたー、すっごい」
「見てみてあのブランコー」
「すごいブランコー」
ブランコに座ってこぎこぎ。
「なんかこれ安定が悪い」
「ふふふ」
「なんか、なんだろう、変な感じがする」
「あー、こっちのブランコのほうがいい、絶対いい」
ブランコを立ちこぎ。
「これ逆に小さくて難しい」
「今でも使われてるんですか?」


(教室)
「お願いしまーす」
「あーこれすごーい」
「これどこで買ったんですか?」
「へぇー、すごいおしゃれ」
「あーこれもかわいい!」
「えー、これすっごくかわいくないですか?」
「あー、なんとなく」
「すごーい、かわいいの持ってますね」
「あはは、穂乃果なんか百均のばっかだし」
制服。白のハイソックス。赤いチェックのマフラー。赤色のランドセル。黄色帽子。


(校庭)
制服。白のハイソックス。赤いチェックのマフラー。赤色のランドセル。黄色帽子。
「こんにちはー!」(手をふりふり)
「見てください、似合ってますかー?」
「このマフラーがお気に入りです」
「なんかランドセル背負ってるから、変な感じがします」
「学校に来たみたい」
「じゃあがんばりまーす」
両手を後ろに組んでニコリ。
くるりと回って帽子に手を添える。
人差し指を立ててニコリ。
かけっこ。
鉄棒に手を添えてカメラを見つめる。
「ふふふ、跳ぶに跳べない」(≧∇≦)~☆
「あれー?あれー?」
両足を前後に開いて後ろを振り返る。


(教室)
制服。白のハイソックス。
帽子をふりふり。
「回せた〜♪」


(校舎)
制服。白のハイソックス。
階段のステップに座ってカメラを見つめてまぶたをパチパチ。


(学校・廊下)
制服。白のハイソックス。
「あ、ゴルフボール、よし」
「ふふふ」
後ろを振り返ってニコリ。


(教室)
制服。白のハイソックス。
机の上で両手を後ろについて座る。
「あー!これの水色版持ってたー!」
「でも首がとれちゃったんだよなー」
「どうしよう、ふふふーん♪」
「先生、ここ分からないんですけど」
「そ、側面が、直径6センチの円である、えんばしらについて?」
「ふふふ、そこから分かりません」
「円柱について、側面の円の面積を円周率を3.14としてもとめましょう」
「ふふふ」
「それって、じゃあ、せんせーい」
「起立、礼、ありがとうございましたー、着席」


(校庭)
制服。白のハイソックス。赤いチェックのマフラー。赤色のランドセル。
ランドセルを背負って駆け回る。
「あ〜♪」(グラウンド中を駆け回る)
「ふふふ」(はしゃいでカメラマンの周りを駆け回る)


(ロケ2日目・教室)
セーラー服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
「おはようございまーす」
「フルパワーでがんばりたいと思います」
窓枠に手を添えてカメラをじっと見つめる。
息を吐いて遊ぶ。
「すごーい」
「すごい」
「寒いけど気持ちいい」
「さむーい」
机の上に座って指先を唇に添える。
カメラを手に写真を撮る。
「ふふふ、近い」
「へへへ」川*‘ -‘)
机の上で体育座り。
机の上に座り足を開いて両手を前につく。
机の上で仰向けに寝そべり胸元に手を添えてカメラに視線を送る。
帽子をふりふり。


(校舎)
体操服(水色のブルマ)。白のハイソックス。三つ編みおさげ。
階段の手すりに座ってカメラを見つめる。
両手を開いてニコリ。
女の子座り。
両足を体に寄せて座り、ひざに頬を寄せる。


(体育館)
体操服(水色のブルマ)。白のハイソックス。三つ編みおさげ。
一輪車をこぎこぎ。
両手でVサイン。
両手をふりふり。
「ふふふ」
「久々に乗りました、結構こぎます」


(教室)
制服に給食服。白のハイソックス。
黒板にお絵描き。
「おいしい、おいしい、給食だよー、どうぞ♪」
「今日のメニューは、牛乳ー、それから、チーズ、それから、これなんだと思いますか?」
「はるさめスープですか?はるさめスープでーす」
「それから、ミートスパゲティー、それからそれから、パンとシューマイ3つでーす」


(教室)
青色のジャージ。
スタッフと一緒に大富豪をプレイ。
「あ、いける、まだいける」
「やった、きた、きた」
「やった、やった、やった、やった」
「あ〜、パス」
「やった♪」
「ちょっと余裕ができたかな」
「そんなー!」
「そんな…」
「もう!」
「もし、もし穂乃果が負けたらー、絵にしてくださいよ」
「みんな絵できたんだから、穂乃果も絵じゃないと」
「もう穂乃果の番なんてこないよー」
「絵でお願いしますよ」
「・・・」(-3-)!
「宣伝しとこう」(ファースト写真集を手に持ってふりふり)
「もう番はこないです、穂乃果の番は周ってこないです。完全に」
「これかわいくないですかー?これこれ」(ファースト写真集の裏表紙を指差す)
「ふふふ」
「これお気に入りです」
「あーもう絶対無理じゃん!」
「ウソー、あるでしょー」
「出したほうがいいです」
「えー、なんで?」
「え、また革命起きたんですか?知らないうちに」
「あー、それがために出せないと」
「穂乃果もすっごい順調だったから、1枚のところで邪魔されたの」
「やった!」
「負けると思ったのに勝ったー」
「え?え?え?」
「もう見せたじゃん!」
「絵描いてきまーす♪」(最下位決定で逃走)
「えっとー、うーん、おもしろいもの描けません」
「なんとか、何かを描いてみます」
「お絵描きお絵描き♪」
黒板にお絵描き。
「マルと、マルときました」
「わかりましたか?」
スタッフ:「ドラえもんですか?」
「ブッブー♪」
「なんだっけこんな感じだっけ」
スタッフ:「ドラえもんに見えますけど…」
「違うんです」
「でここにこれがあって」
「できました、ふふふ」
「キサエモン!です」
「キサエモンあるんです」
「えっとー、インターネットで『キサエモン』って検索してみてください」
「このビックリマークはいりません、キサエモンで、キサエモンで、ふふふ、絶対出てきます」
「ふふふ」


(ロケ3日目・庭)
セーラー服に白のワイヤービキニ。赤いチェックのマフラー。白のハイソックス。
両手でVサイン。
バッグを手に飛び跳ねる。


(公園)
セーラー服に白のワイヤービキニ。赤いチェックのマフラー。白のハイソックス。
橋の手すりにもたれて風に吹かれる。
かけっこ。


(路地)
セーラー服に白のワイヤービキニ。赤いチェックのマフラー。白のハイソックス。
バス停の時刻表に両手を添えていたずらに揺する。


(路地)
セーラー服に白のワイヤービキニ。赤いチェックのマフラー。白のハイソックス。
しゃがんで座りカメラを見つめてまぶたをパチパチ。


(室内)
夏季セーラー服にピンク色のワイヤービキニ。白のルーズソックス。
ベッドで仰向けに寝そべってまぶたをパチパチ。
夏季セーラー服の上着にピンク色のワイヤービキニ。白のルーズソックス。
ベッドに座って本を読む。
両ひざをついて立ってカメラを見つめる。
ベッドの上に立ってカメラを見つめる。
ベッドで仰向けに寝そべる。
ピンク色のワイヤービキニ。白のルーズソックス。
うつ伏せに寝そべって両足をふりふり。
肘をついて横向きに寝そべりカメラに視線を送る。


(路地)
セーラー服に白のワイヤービキニ。赤いチェックのマフラー。白のハイソックス。
焚き火に枯れ木をくべる。
バットをふりふり。
「あ〜、ふふふ」


(和室)
セーラー服に白のワイヤービキニ。赤いチェックのマフラー。白のハイソックス。
「えっとー、すみ、すみれ?」
「ふふふ、はい」
滑り台をするする。
両ひざを前についてしゃがんで座りテーブルに頬杖をつく。


(室内)
ピンク色のバスローブ。
「ふふふ、おいしそう」
「かけたらいいなーという」
コロッケにソースをかける。
「お!できた」
「できましたー、ハート」
コロッケをモグモグ。
「うん、おいしい」川*‘ -‘)


(室内)
白のパジャマ。ポニーテール。
カメラを見つめてニコリ。
コーンフレークの裏表紙に食い入る。
「コーンフレークってトウモロコシからできてる…」


(路地)
体操服(緑色のブルマ)。白のハイソックス。ツーテール
バスケットボールをついて遊ぶ。
バスケットボールを手にニコリ。
犬に引かれてお散歩。
犬をなでなで。
「おいで」
しゃがんで犬をなでなで。
「ふじふじ」



鮎川穂乃果ちゃんのプロフィール
名前:鮎川穂乃果(あゆかわほのか)
生年月日:1994年6月20日
サイズ:T158/B81//W58/H81/S23.5/
血液型:A型
出身地:兵庫県
特技:料理/一輪車/日本舞踊/
趣味:おしゃべり/プリクラ/読書/音楽鑑賞/
宝物:家族
好きな漫画:「NANA」/「ラブ★コン」/
男性のタイプ:おもしろい人
所属:スカイアクターズ東京
http://www.skyactors.com/2005/12/post_dbd0.html
http://www.ayukawa-honoka.com/
http://skylam.seesaa.net/



鮎川穂乃果写真集 十二歳(DVD付)
Amazon.co.jpの「鮎川穂乃果写真集 十二歳(DVD付)」詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10