GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

運ころがしの旅 07.03.20(火) No.171

「誰とどこで何する?すべて運まかせの不思議旅…」

出演:山内菜々



山内菜々ちゃんのログ
(スタジオセット・天国)
白のノースリーブワンピース。天使の羽根。
「あ、ほんとだ、あの人たちが旅をするだー、おもしろそう」


(ナレーション)


(スタジオセット・天国)
「えー初めて見た」
「神さま、フナ寿司ってどんな食べものなの?」
「う…」(>_<)
「だから八代亜紀も歌ってるんだね」
「歌いだすのさ、フナ寿司を〜♪」
「・・・」


(ナレーション)


(スタジオセット・天国)
「神さま、物々交換っておもしろいね」
「ううん、この前刑事ドラマで見たよ」
「なんか怖いおじさんたちがブツとブツを交換してた」
「・・・」


(ナレーション)


(スタジオセット・天国)
「あの人いつも『ら・ら・ら』歌ってるね」
「ねえ神さまー、みんなほんとに楽しそうだねー」
「神さま、こっちもおもしろいことしようよ」
大喜利大会イエーイ!」
奈良県と掛けまして」
「その心は?」
「山田くーん、神さまに雪降らせちゃってー」


(ナレーション)


(スタジオセット・天国)
「でもー痛そうだけどなー」
「今、痛いって言った?」
「ほんとにー?」
「じゃあこれでも?エイ!」
「どう痛いでしょ」
「らーらーららーらー♪」


(ナレーション)


(スタジオセット・天国)
「どうか、田原さんが学生服を着てくれますように」
「神頼み」
「神さま、お願いします」
「お願いします」


(ナレーション)


(スタジオセット・天国)
「うわーすごーい、触っていい?」
「わーかわいい、私動物大好き」
「トカゲとクモと毒蝮」
「毒蝮は、クソババァって言うから、嫌い」
「ババァまだ長生きする気かよ」


(ナレーション)



山内菜々ちゃんのプロフィール
名前:山内菜々(やまうちなな)
生年月日:1997年9月9日
サイズ:T115/S18.0/
血液型:A型
星座:乙女座
出身地:神奈川県
所属:タニプロモーション ボルケーノ・アルゴ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10