GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2夜連続ドラマSP 愛の流刑地・後編 07.03.21(水) No.171

出演:鈴木理子(入江千春役)/大塚ちひろ(美和役)/
プロデューサー:佐藤敦/前田伸一郎/西牟田知夫/黒沢淳/
原作:「愛の流刑地渡辺淳一
監督:井坂聡
脚本:江口楯男(前編)/川嶋澄乃(後編)/
音楽:松本晃彦
主題歌:「愛証」倖田來未
http://www.ntv.co.jp/airuke/



鈴木理子ちゃんのログ
(マンション・廊下)
白のTシャツ。
「・・・」


(マンション・エントランス)
「やめてお願い!」
「アカン、その本は、お母さんの大切な思い出の品やねん!」


(路地)
花壇に本を埋める。
「お母さんのこと、悪く言う人は嫌い」


(路地)
男の子にからかわれる。
「お姉ちゃんは、お母さんの敵じゃないの?」
「本当のこと?」


(公園)
「お母さん、千春にはいっつも優しかったもん」
「あの日もね、お母さん、千春が富山のおじさんとこ泊まりに行くから、空港まで見送ってくれたの」
「私、お母さんがすぐ来てくれるって信じて、向こうで1人で小原練習してたのに、お母さんが死んじゃうなんて」
「なんで、なんでお母さんは千春を残して死んじゃったの?」
「お母さん、お母さん」(;_;)


(マンション・エントランス)
「ねえおねえちゃん、なんで千春にはいっつも優しくしてくれるの?」
「お姉ちゃん、でも私ね、お母さんの子どもでよかった」


(裁判所・傍聴席)
「・・・」


(裁判所前・路地)
「・・・」


(公園)
ノートに似顔絵を書く。
「お母さん」
「お父さんね、本当は、お母さんの誕生日、覚えてなかった」


(路地)
本の間から紅葉を取り出し手にとって微笑む。


(裁判所・法廷)
「お姉ちゃん」
「お母さんの恋人は?」
「ちょっと、渡したいものがあって」
「どうしよう」
「じゃあ、お願いします」
「私、お母さんが大好き、だから、私、もう大丈夫だから」
「さよなら」



鈴木理子ちゃんのプロフィール
入江徹(吹越満)と入江冬香(高岡早紀)の娘・入江千春役。
名前:鈴木理子(すずきりこ)
生年月日:1995年9月1日
サイズ:T144cm/W32kg/
血液型:A型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:テニス/マラソン/腹筋100回/
趣味:パンフラワー/お菓子作り/映画鑑賞/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10