GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

エリンが挑戦!にほんごできます。(終) 07.03.23(金)

「気持ちをつたえる」

出演:エリー(エリン役)/倉科カナ(藤岡咲役)/石井めぐる(三田村めぐみ役)/ほか
http://www.nhk.or.jp/gogaku/japanese/erin/



ログ
『基本スキット』
(教室)
全員:制服。
エリー:「みなさん、半年間、本当にありがとう」
エリー:「思い出が、いっぱい、いっぱいできました」
エリー:「私は、この半年間を、絶対に忘れません」
エリー:「だから、みんなも、私のことを忘れないでください」
倉科カナ:「忘れるわけないじゃん、ねー」(;_;)


『ないでください』
(いちご園)
子役:いちごをモグモグ。


『応用スキット』
(部屋)
倉科カナ石井めぐる:「どうぞー」
エリー:「うわー、すごーい」
倉科カナ:「あっという間だったね、半年」
エリー:「最初の日、よく覚えてるよ、咲、優しかったね」
石井めぐる:「エリー、向こうの住所教えてね、手紙書くから」(;_;)



エリンが挑戦! にほんごできます。」の本

「NHKテレビ エリンが挑戦!にほんごできます。 2007年2月・3月」
NHKテレビ エリンが挑戦!にほんごできます。 2007年2月・3月
出版社:日本放送出版協会 (2007/01)
売上ランキング:本で191,932位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10