GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あいのてコンサート 07.03.28(水) No.172

出演:仲村瑠璃亜
音楽・音響監修:野村誠
美術・衣装デザイン:荒井良二
場所:福岡県福岡市中央区アクロス福岡



ログ
(ステージ)
仲村瑠璃亜:「あれー?こっちのほうだと思ったんだけどなー」
仲村瑠璃亜:「あー、この音は?」
仲村瑠璃亜:「やっぱり、あいのてさんだったのね」
仲村瑠璃亜:「これは、紙ね」
仲村瑠璃亜:「なんだか、風みたいな音がするね」
仲村瑠璃亜:「ねえねえ!ねえねえ、こんなのは、どう?」


『テーブル・マーチ』
演奏:仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介


『レッツゴー・レジ袋』
演奏:仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介


『ペットボトル・メモリー
演奏:仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介


仲村瑠璃亜:「ありがとう、みんなのおかげでとってもステキな演奏になったよ」


『ワニ・バレエ』
作詞・作曲:野村誠林加奈/ヒュー・ナンキヴィル/


『カラダ・ディスコ』
演奏:仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介


仲村瑠璃亜:「みなさん、今日は楽しかったですかー?」
仲村瑠璃亜:「はーい、ありがとう、私もとっても楽しかったです」
仲村瑠璃亜:「それでは、あいのてのメンバーを、紹介したいと思います」
仲村瑠璃亜:「まずはー、青のあいのてさーん」
仲村瑠璃亜:「そして、次はー黄色のあいのてさーん」
仲村瑠璃亜:「そして次はー、赤のあいのてさーん」
仲村瑠璃亜:「そしてー、私、瑠璃亜でーす」
仲村瑠璃亜:「そして、ワニ・バレエの白井剛さーん」
仲村瑠璃亜:「そして、会場のみなさーん」
仲村瑠璃亜:「みんな、どうもありがとう、バイバーイ」



出演者のプロフィール
名前:仲村瑠璃亜(なかむらるりあ)
生年月日:1990年9月8日
サイズ:T161/B78/W56/H84/S23.5/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
特技:ドラム/ダンス/アクション/書道/
趣味:読書/映画鑑賞/ネイルアート/
所属:イエローキャブ
http://www.yellow-cab.co.jp/prf/tp8.html
http://ameblo.jp/07041226/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10