GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(2007年度・第1回放送) 07.04.02(月) No.172

出演:渡邊エリー(中1)/一木有海(中1)/木内梨生奈(中1)/細川藍(中1)/川崎樹音(小6)/細田羅夢(小6)/藤井千帆(小6)/長谷川あかり(小6)/加藤ジーナ(小5)/鍋本帆乃香(小5)/メロディー・美佐・チューバック(小5)/松尾瑠璃(小4)/安田大サーカス/もんじ/
ドラマ脚本:アサダアツシ
キャラクターデザイン:大久保亞夜子
映像デザイン:伊原玄一
CG制作:小川栄規
タイトル制作:rof+moi/北村圭司郎/
音響効果:安田桂一
ナレーション:鈴木琢磨


「プロローグ」

出演:川崎樹音


川崎樹音ちゃんのログ
(リビング)
「もしも、あなたの家に」
「こんなものが届いたら」
「あなたはどうしますか?」
「恐ろしくて、捨ててしまうでしょうか」
「もし興味があったら、切り抜いて、テレビをのぞいて見てください」
「勇気を出して」
「新しい世界があなたを待っているかも」


「OP」

「大迷宮冒険記〜なぞなぞの神殿の巻〜#1」

出演:一木有海木内梨生奈細川藍渡邊エリー細田羅夢川崎樹音藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃


ログ
(秘密基地ナンダーMAX)
木内梨生奈:「ビューっと吸い込まれて、ほんとビックリしちゃった」
細川藍:「この服どう?似合ってるー?」
全員:「え?」
加藤ジーナ:「なんも説明してないじゃん!」
川崎樹音:「聞いてなかったも何も、カードキーを探せって言っただけじゃん」
一木有海:「ちゃんと理由言ってくれないと」
鍋本帆乃香:「ちょっとあんた、子どもや思て、うちら舐めてんのと違う?」
松尾瑠璃:「だったら私たちが納得するように説明しなさいよ」
メロディー・チューバック:「ところで、あなた、お名前は?」


(「×」の部屋)
細田羅夢:「いや、あの顔は団子よりもせんべえ好きの顔だった、一目見てピンときたよ」
木内梨生奈:「これって、羅夢の言ったとおり?」


(廊下)
松尾瑠璃:「どうなってるのか、もうわかんない」


てれび戦士全員しょうかい!」

出演:一木有海細川藍藤井千帆鍋本帆乃香メロディー・チューバック


ログ
『ユート戦士・ひと文字自己紹介!』
(チームユートの部屋)
チームユート:「ようこそ!」
細川藍:「細川藍、中1です、私が選んだ一文字は〜、木の上に立ってみると書いて、ジャン、“親”です」
細川藍:「私は木登りが苦手なんですけど、勇気を出して登ってみたら、眺めがよくって楽しかったんですよ」
細川藍:「だから、好奇心旺盛で、やればできる子と信じています」
細田羅夢:「細田羅夢、小6です、私が選んだ一文字は、ジャカジャン、“夢”です」
細田羅夢:「私は、寝てるときは大好きなフルーツの夢を見ています。起きているときは、アーティストになる夢を見ています」
細田羅夢:「咲いたー、咲いたー、チューリップの花が♪」
メロディー・チューバック:「はい、メロディー・チューバックです、小学5年生です、えっと私が選んだ一文字は、ジャーン、“歌”」
メロディー・チューバック:「私は、とーっても歌がうまいのです、しかも、私の名前は、ずばり、メロディーです」
メロディー・チューバック:「よ〜ろし〜くね♪」
全員:「よ〜ろし〜くね♪」
一木有海:「一木有海、中1です、私の選んだ文字はー、ジャン、“#”です」
一木有海:「私のトレードマークは、この黒くてサラサラなロングヘアーと、何より、このシャープなあごなんです」
一木有海:「私は、“シャープなあごの有海”と覚えてください」
安田団長:「アゴ有海?」
一木有海:「ダメです」(≧∇≦)~☆
鍋本帆乃香:「鍋本帆乃香、小学5年生です、うちが選らんだんは、これ」
鍋本帆乃香:「これは、大福やで」
鍋本帆乃香:「大福みたいにプニプニで、ピンク色のほっぺたを持つ、持ち主です」
鍋本帆乃香:「も〜、クロちゃん特別に今日は触ってだい…、うん!」
クロちゃん:鍋本帆乃香の頬をつんつん。
鍋本帆乃香:「すごいやろ?」
藤井千帆:「藤井千帆、小学6年生です、私が選んだ一文字は、これです、ジャン」
藤井千帆:「えっと、私は、いつも元気で、明るくって、そして、笑ってて、のんきなんです」
藤井千帆:「だから、私は、自分の顔に“笑”と書いて、そしたら、なんかのんきっぽく見えたので、これにしました」


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:一木有海木内梨生奈加藤ジーナ


ログ
(グラウンド)
全員:白の体操服。
一木有海:「全国のみんなと、てれび戦士が一緒に記録に挑戦する」
てれび戦士:「放課後コロシアム」
木内梨生奈:「その放課後コロシアムに、またまた新競技が登場」
てれび戦士:「GOGOトリプルロープ!」
てれび戦士:『GOGOトリプルロープ』に挑戦。
てれび戦士:記録6秒39。


てれび戦士全員しょうかい!」

出演:木内梨生奈渡邊エリー川崎樹音長谷川あかり加藤ジーナ松尾瑠璃


ログ
『レッツ戦士・自己紹介名前をつかって…あいうえお作文!』
(チームレッツの部屋)
木内梨生奈:「チームレッツへ」
チームレッツ:「ようこそー」
渡邊エリー:「中学1年生の渡邊エリーです」
渡邊エリー:「まず、えりいの“え”、笑顔で」
渡邊エリー:「えりいの“り”、りこうな」
渡邊エリー:「えりいの“い”、イイ女!」
渡邊エリー:「完璧な、エリーです」
渡邊エリー:「だって自覚してるんですもん」<川* ̄ー ̄)>
木内梨生奈:「中学1年生の木内梨生奈です」
木内梨生奈:「りおなの“り”、リズムよく」
木内梨生奈:「りおなの“お”、おどって歌うぞ!」
木内梨生奈:「りおなの“な”、なんでもこい!」
木内梨生奈:「ぞーさん、そーさん、おーはなが長いのよ♪」
木内梨生奈:「恥ずかしいんです!」(>_<)
川崎樹音:「川崎樹音、小学6年生です」
川崎樹音:「じゅねの“じ”、じかんが来るまで」
川崎樹音:「じゅねの“ゅ”、ゆっくりと」
川崎樹音:「じゅねの“ね”、ねるの大好き!」
川崎樹音:「お寝坊てれび戦士樹音でーす、よろしくお願いします」
加藤ジーナ:「小学5年生の加藤ジーナです」
加藤ジーナ:「ジーナの“ジ”、自分では」
加藤ジーナ:「ジーナの“ー”、一番てれび戦士の中で」
加藤ジーナ:「ジーナの“ナ”、ナイーブだと思っている、物静かな、加藤ジーナです」
加藤ジーナ:「そんなことないです」
長谷川あかり:「小学6年生の、長谷川あかりです」
長谷川あかり:「“あ”、足早に」
長谷川あかり:「“か”、かくすわたしの」
長谷川あかり:「“り”、理科テスト!」
長谷川あかり:「体育ですかね」
長谷川あかり:Y字バランスを披露。
長谷川あかり:「ほぉ〜♪」
松尾瑠璃:「松尾瑠璃です、小4です」
松尾瑠璃:「“る”、るんるんるんるんるん♪」
松尾瑠璃:「“り”、りゆうはないけどたのしいな、瑠璃です」
全員:「るんるんるんるん♪」
松尾瑠璃:合いの手に合わせてスキップ。
松尾瑠璃:「クロちゃんの肩もみ券…」


「コーナー紹介」

出演:一木有海木内梨生奈細川藍渡邊エリー細田羅夢川崎樹音藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃


ログ
(秘密基地ナンダーMAX)
細田羅夢:「それに、私たちてれび戦士は、すでにいろんなミッションに取り組み始めています」
長谷川あかり:「数々の新しいコーナーに挑戦します!」
松尾瑠璃:「お楽しみに♪」


「エンディングMTK・約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」

歌:てれび戦士
作詞・作曲:塚田良平/笹沼直/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10