GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

わたしが子どもだったころ 07.04.03(火) No.172 (`・ω・´)

出演:齋藤里緒菜(小池栄子・少女期役)/相澤瑛理香(マキ役)/ほか



再現VTRのログ
(教室)
菅原マキ役・古橋エリコ役:礼。


(倉庫)
齋藤里緒菜 ・古橋エリコ役:体操服(紺色のブルマ)。
齋藤里緒菜:「小池さん、用ってなに?」
齋藤里緒菜:「私、古橋さんみたいに、スポーツなんでもできちゃう人、マジ尊敬しちゃう、女子の中で一番かっこいいよ、マジ」
齋藤里緒菜:「ところで、友達になってくれる?」


(部屋)
齋藤里緒菜:「お姉ちゃま、何読んでるの?」
相澤瑛理香:「村上春樹
齋藤里緒菜:「誰?それ」
相澤瑛理香:「言ってもどうせわかんない」
齋藤里緒菜:「ノルウェイの森、ふーん」


(夕食・ダイニング)
齋藤里緒菜:「ありがとうございます!」


(神社)
齋藤里緒菜:「何で私が鬼なんかやらなくちゃならないの!帰る」


(ダイニング)
齋藤里緒菜:「パパ私のことどうだっていいんだ」
齋藤里緒菜:「遊んでくる」


(玄関)
齋藤里緒菜:「7時です…」
齋藤里緒菜:(;_;)


(路地)
齋藤里緒菜:「ん?」
齋藤里緒菜:「そんなことないよ」
齋藤里緒菜:「パパ!」
齋藤里緒菜:「いーや、これはまだ病気が治ってない、もう1本点滴打ってもらわないと」



相澤瑛理香ちゃんのプロフィール
小池栄子の姉・マキ役。
名前:相澤瑛理香
所属:オフィス松田/横浜ベイ・ビーズ/
http://www.office-matsuda.net/
http://www.bay-bes.com/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10