GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

愛の劇場 砂時計#18 07.04.04(水) No.172

遠距離恋愛特有の病」

出演:笠菜月(北村瓜・少女期役)/小林涼子(水瀬杏・少女期役)/垣内彩未(月島椎香・少女期役)/悠城早矢(楢崎歩役)/水落日加里(平川実茅子役)/松山まみ(朝田リカ役)/水野夏美(鈴木典子役)/佐野光来(中原麻理子役)/佐藤めぐみ(水瀬杏役)/小野真弓(進藤あかね役)/
チーフプロデューサー:貴島誠一郎
プロデューサー:加藤章一
企画:三島圭太
原作:「砂時計」芦原妃名子
演出:松田礼人/高野英治塚原あゆ子
脚本:武田有起/ほか
音楽:遠藤浩ニ
主題歌:「ひと恋めぐり」柴咲コウ
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/sunadokei/



ログ
(カフェ)
小林涼子:エプロン。
小林涼子:「あのね、お願いがあるの、一生のお願い」


(カフェ)
松山まみ:「みんなから、ミッチョンって呼ばれてます!」


(カフェ)
小林涼子:「もし誰もいないんだったら一緒に行くから」


(路地)
小林涼子:「理解しあってるかー、大悟のことはわかんないのに」


(居間)
笠菜月:「お兄ちゃんお帰りー」


(居間)
小林涼子:「あの、この前楢崎さんが電話に出たのはどうして?」
小林涼子:「え?大悟!」
小林涼子:「ひどいよ…」


(居間)
小林涼子:ピンク色のキャミソールに白のシャツ、デニムパンツ。
小林涼子:「お父さーん」<川* ̄ー ̄)>
小林涼子:「そんな人いない、みんな恋してんの」
小林涼子:「じゃあ、行ってきます!」


(路地)
小林涼子:「私はそんなんじゃ…」


(夜・路地)
小林涼子:「そんな、居場所なんてどこにでもあるよ」
小林涼子:「だから、今度は私たちが藤くんの居場所になる」



出演者のプロフィール
北村大悟(泉澤祐希)の妹・北村瓜(少女期)役。
名前:笠菜月(かさなつき)
生年月日:1999年8月31日
サイズ:T118/S19.0/
所属:フラッグスファイブ・プロモーション フラッグスビーン
http://f-beans.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10