GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.04.04(水) No.172

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・ピタッとテレパシー」

出演:木内梨生奈細田羅夢加藤ジーナ鍋本帆乃香松尾瑠璃


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
ユート:「がんばるぞー、ワワワワー♪」
加藤ジーナ:「いただきます!」
木内梨生奈:「お腹いっぱい」
レッツ:「なんでやねん!」
松尾瑠璃:「今食べたでしょ」
レッツ:「おー!」


『ごちそうといえば?』
松尾瑠璃:「だめだめだめ〜」
松尾瑠璃:「瑠璃が好きそうなのといえばあれでしょう」
木内梨生奈:「アイスです」
加藤ジーナ:「うちのクラスでステーキが流行ってるんですよ」
松尾瑠璃:「焼肉ですっ」
松尾瑠璃:「だーい好き」
松尾瑠璃:「タン、ふふふ」
松尾瑠璃:「ジージーナ!」


『親に怒られる理由といえば?』
鍋本帆乃香:「うちー?、うちのもうすごいで」
鍋本帆乃香:「これはー、女の子やったらありかなーって」
細田羅夢:「テストの点数です」
細田羅夢:「ありますよ、この間怒られました」
安田団長:「何点やった?」
細田羅夢:「0点…」
細田羅夢:「あのねー、漢字」
鍋本帆乃香:「怖くないよー」
鍋本帆乃香:「これ、うちはこれやねん、『へりくつを言う』やねん」
鍋本帆乃香:「もういっぱいありすぎてわからへんねん」
もんじ:「そういうときお母さんはなんて言うの?」
鍋本帆乃香:「何言ってんの!』って、『へりくつ言ったらアカン』って」
鍋本帆乃香:「直せられへんねんな、大阪人の知恵やねんこれ」
鍋本帆乃香:「そんなことない、それクロちゃんやろ、失礼やなー」
鍋本帆乃香:「うちちゃんと風呂入ってるもん」


レッツ:1対5で勝利。
レッツ:ゴールドカードで『クロちゃんの頭触り放題券』を獲得。
レッツ:「いりません」


「放課後コロシアム・GOGOトリプルロープ」

出演:緑小キッズ
場所:福島県郡山市緑ケ丘東


緑小キッズのログ
記録5秒78で暫定1位。


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:松尾瑠璃
お題:「かわいい子には旅をさせろ」


ログ
松尾瑠璃:「遅寝遅起きの松尾瑠璃です、がんばります」
松尾瑠璃:「かわいい子には、あ〜」
松尾瑠璃:「かわいい子には気をつけろ」
松尾瑠璃:「えっと、かわいい子は、もしかするとブリッコしてるかもしれないから気をつけてくださいという」
松尾瑠璃:「男の子たちに言ってるんです、はい、うふふ」
安田団長:「瑠璃にも気をつけたほうがいいですか?」
松尾瑠璃:「いや、気をつけなくていいです」
松尾瑠璃:「かわいいけど気をつけなくていい」川*‘ -‘)
クロちゃん:「瑠璃ちゃんは、ナチュラルなかわいさを持ってるから、気をつけなくていいってことですよ」
松尾瑠璃:「そう!うふふ」
松尾瑠璃:「ま、これも1つの思いやり?」


紙フトタッチダウン

出演:鍋本帆乃香メロディー・チューバック/唯我ドクソンズ(加藤ジーナ松尾瑠璃)/大胆フテキーズ(鍋本帆乃香メロディー・チューバック)/天真ランマンズ(一木有海細田羅夢)/波乱バンジョウズ(木内梨生奈)/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗


ログ
(会議室)
鍋本帆乃香メロディー・チューバック:「おはようございまーす」
鍋本帆乃香:「ないけど、自信はある、できる」


(体育館)
鍋本帆乃香:「おっきい〜」
鍋本帆乃香:「早いわ〜」


(体育館外)
鍋本帆乃香:「ほら見て、もうめっちゃ飛ぶで、飛ぶところが2つあるから」
全員:「山梨?」


(山梨県日本航空学園)
鍋本帆乃香メロディー・チューバック:紙飛行機作りに挑戦。


(格納庫)
メロディー・チューバック:「あら」
鍋本帆乃香:「やったー」
鍋本帆乃香メロディー・チューバック:敬礼。


(体育館)
鍋本帆乃香メロディー・チューバック:「ほしい!」
鍋本帆乃香メロディー・チューバック:「・・・」
てれび戦士ブルーサンダースと練習試合。


(新チーム大発表)
唯我ドクソンズ:「我ら唯我ドクソンズ」
松尾瑠璃:「ノロノロしてると〜」
波乱バンジョウズ:「ぶっとばすぞー」
波乱バンジョウズ:「波乱バンジョウズ!」
細田羅夢:「いつもはかわいい子羊だけど」
一木有海:「試合になると」
丸山瀬南:「オオカミだ」
天真ランマンズ:「ガオー、天真ランマンズ!」
天真ランマンズ:「真っ黒にしてやるー!」
天真ランマンズ:「オクトパス!」


「エンディングMTK・約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」

初回放送日:07.04.02(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:塚田良平/笹沼直/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10