GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

セクシーボイスアンドロボ#1 07.04.10(火) No.172

「美しき思い出を忘れた殺人者を追え!!」

出演:巨勢晴香(林二湖・幼少期役)/服部杏奈/大後寿々花(林二湖役)/池松亜美/梶原ひかり飯田里穂/小薗江愛理/村川絵梨(林一海役)/ほか
プロデューサー:河野英裕
原作:「セクシーボイス アンド ロボ黒田硫黄
演出:佐藤東弥
脚本:木皿泉
音楽:中塚武
主題歌:「ひとつだけ」みつき
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/



ログ
(回想・路地)
巨勢晴香:「・・・」(テレクラの広告を見つめる)


(回想・居間)
塚本晋也ちゃぶ台返し
巨勢晴香:(>_<)


(教室)
全員:セーラー服。
大後寿々花:セーラー服。紺色のソックス。メガネ。ツーテール


(路地)
大後寿々花梶原ひかり:「バイバーイ」
大後寿々花:駆け出す。
大後寿々花:「なんだよあれ」


(路地)
大後寿々花:「ハァハァ…」


(OP)


(公園)
大後寿々花:「私さ、かなりやばいもん見ちゃったんだよね」
大後寿々花:「血とか出てて、あれなんだろ、ねえなんだと思う?」
大後寿々花:「おーい、なんだと思う?」


(路地)
大後寿々花:「あー誰かに言いたい」
大後寿々花:「・・・」
大後寿々花:「どっちもどっちなんだよな」
大後寿々花:「あえて言うなら、こっち」


(カフェ)
大後寿々花:「やっぱり人間はネコと違っていいリアクションするわ」


(路地)
大後寿々花:「武道って、それか」
大後寿々花:「だから来ないって」


(路地)
大後寿々花:「そこ、曲がったとこなんだけどさ…」
大後寿々花松山ケンイチをにらむ。
大後寿々花:「バカ」
大後寿々花:「はぁ…」
大後寿々花:「なんだこれ」
大後寿々花:「もう行くよ!」
大後寿々花:「買うの?」
大後寿々花:靴の中からお札を取り出す。
大後寿々花:「これでさっさと買っちゃいな」
大後寿々花:「でも欲しいんでしょー」
大後寿々花:「か・え・ば」
大後寿々花:「めんどくせー」


(カフェ)
大後寿々花:「2万ぐらいで卑屈になるなよ」
大後寿々花:「行こう」


(ホテル・エントランスホール)
大後寿々花:「私にはそのロボットもゴミに見える」
大後寿々花:「私声なら覚えてる」
大後寿々花:「しー」
大後寿々花:「あれだ」


(路地)
大後寿々花中村獅童を追いかける。
大後寿々花:「おじさん違うの!その箱違うんだって!」


(公園)
大後寿々花:「なんで、そんなもの大事にしてるの?」
大後寿々花:「切れ端?おじさんの?」
大後寿々花:「じゃあ、私にあったことも忘れるってこと?」
大後寿々花:「おじさん、鳥飼ってるの?」
大後寿々花:「あ、いやでもこれ」
大後寿々花:「おーい、ロボ、帰るぞー」
大後寿々花:「誰も取らないだろう」


(車内)
大後寿々花:「おじさん、名前なんていうの?」


(アパート・部屋)
大後寿々花:「すげー、本物のオタクだったんだ」
大後寿々花:「お」
大後寿々花:お料理。
大後寿々花:「さあ食べよう、はい、片して、早く片して」


(アパート・部屋)
大後寿々花:「何してるの?」
大後寿々花:「あー、私も記念に持って帰ろう」
大後寿々花:たまごの殻を目にあてる。
大後寿々花:「ふふふ」


(商店街)
大後寿々花:「輪ゴムなんて貯金箱に入れてるんだよ、入れるのチョー難しいっつの」
大後寿々花:「覚えてるの?」
大後寿々花:「忘れたくないこと」
大後寿々花:「ふふふ、何これー、意味不明だよー」


(部屋)
大後寿々花:「いいんじゃない」
大後寿々花:「なんでそんなもの捨てないで取って置くの?」
大後寿々花:「一海ちゃんの生きてきた証か」
大後寿々花:「あ」


(路地)
大後寿々花:セーラー服。紺色のソックス。ツーテール
大後寿々花岡田義徳に口をふさがれる。
大後寿々花:「嘘だ、そんな訳ない」
大後寿々花:「三日坊主はいい人よ、人なんて殺せるわけないから」
大後寿々花岡田義徳に首元を掴まれる。


(売店)
大後寿々花:「殺し屋って何、分けわかんない」
大後寿々花:「・・・」


(公園)
大後寿々花:「はい?」
大後寿々花:「いやあの、無理です、無理です」


(公園)
大後寿々花:「あの人が、殺したんです」
大後寿々花:「私知ってます、あの人が、殺したんです」


(公園)
大後寿々花:「放送は2週間ぐらい先なんだって」
大後寿々花:「ねえ」
大後寿々花:「おじさんの仕事って何?」
大後寿々花:「のん気だね、仕事も忘れるなんて」
大後寿々花:「ふーん、やるの?仕事」


(回想)
巨勢晴香:「・・・」


(路地)
大後寿々花:「本来自分が何をやりたかったのか、たちまちに判る」


(地蔵堂)
大後寿々花:「一粒、500円…」
大後寿々花:「じゃあ、ください、1粒」
大後寿々花:「お願いします」
大後寿々花:「いいです」


(部屋)
大後寿々花:Tシャツにデニムのジャケット、チェックのミニスカート。緑色のニーソックス。ツーテール
大後寿々花:神秘の薬を飲んでベッドに寝そべる。
大後寿々花:「やだ、やだ、やだ、やだやだやだ!三日坊主が人を殺すなんて絶対にやだ!」


(路地)
大後寿々花:全力で駆ける。


(路地)
大後寿々花:「ハァハァ…」


(テレクラ)
大後寿々花:「ロボ、ハァハァ…」
大後寿々花:「ロボ!」
大後寿々花:「お願い」


(路地)
大後寿々花:「知ってるのは私だけなの!助けれられるのは、宇宙で私だけなの!」(走り去る)


(ホテル)
大後寿々花:「お誕生日、おめでとう!」
大後寿々花:「へえー、いい部屋だね」


(アパート・部屋)
大後寿々花中村獅童にジャケットをかける。
大後寿々花:「私帰るけど、絶対おじさん帰しちゃだめだから」
大後寿々花:「頼んだよ、お願いよ」


(居間)
大後寿々花:ピンク色のパジャマ。
大後寿々花:バスタオルで髪を拭く。
大後寿々花:「ねえ、お父さんってさ、自由?」
大後寿々花:「やっぱり自由じゃないのかー」
大後寿々花:「みーんなすぐそれ言っちゃうんだよねー、それって、きっと言い訳だよ」
大後寿々花:「なんかずるいなー」


(アパート・部屋)
大後寿々花:セーラー服。紺色のソックス。ツーテール
大後寿々花:「ロボ!ロボ!」
大後寿々花:「おじさんは?」
大後寿々花:「いない、任務遂行してないじゃん」
大後寿々花:「ねえちょっと、起きてよロボ!」


(車内)
大後寿々花:「あ、そこ曲がっちゃだめだって」
大後寿々花:「あー!」
大後寿々花:「何やってんのよー」
大後寿々花:「あ〜」


(地蔵堂)
大後寿々花:「三日坊主やめて!」
大後寿々花:「どうせ忘れるから殺していいなんてそんなの嘘だ!」
大後寿々花:「鳥にエサやったことも、チョコのアイス食べたことも、人を殺したことも、カレー食べたことも、全部忘れたからってなかったことになんかならないんだからね!」
大後寿々花:「三日坊主!」
大後寿々花:「あるよ」
大後寿々花:「はぁ…」
大後寿々花:「ニコ」
大後寿々花:「ロボ」
大後寿々花:「スパイって」


(路地)
子役2人:耳をふさぐ。


(路地)
大後寿々花:セーラー服。紺色のソックス。ツーテール
大後寿々花:「いいよ、お礼なんて」
大後寿々花:「面目がつぶれるとどうなるの?」
大後寿々花:「わかった」


(路地)
大後寿々花浅丘ルリ子からマックスロボを受け取る。
大後寿々花:「いいです、このままで」
大後寿々花:「あの、1つだけ聞いてもいいですか?」
大後寿々花:「三日坊主は、誰に殺されたんですか?」
大後寿々花:「何も殺すこと…」
大後寿々花:「もし私がテレクラに電話しなかったら、もしあの箱を拾わなかったら、もしあの角を曲がらなかったら、三日坊主はまだ生きていた、だとしたら私のせいだ」


(団地)
大後寿々花:「誰かベーコンとたまご買ったんだ」
大後寿々花:「私1人で生きてるんじゃない」


(夜・神社)
大後寿々花:「一海ちゃん届けにきた?」
大後寿々花:「怒ってるの?」
大後寿々花:「何怒ってるのよ」
大後寿々花:「何を?」
大後寿々花:「あー」
大後寿々花:「違うよ、信用してるよ」
大後寿々花:「信用してるから呼んだんじゃない、ほかに頼る人なんて全然いないよ」
大後寿々花:「だって、面倒なことなんて知りたくないと思ったから」
大後寿々花:「本当のこと知ったら、ロボが困ると思ったから」
大後寿々花:ハンカチを差し出す。


(アパート・部屋)
大後寿々花:「確かこの辺だったと思うんだけど」
大後寿々花:(;_;)



出演者のプロフィール
林二湖・幼少期役。
名前:巨勢晴香(こせはるか)
生年月日:1997年9月4日
サイズ:T131cm
特技:英語/ダンス/
趣味:ダンス/歌/ピアノ/
将来の夢:お花屋さん
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/kose_haruka.html



名前:服部杏奈(はっとりあんな)
所属:ニチエンプロダクション
http://www.ntvg.jp/nichien/profile.html



林竹男(塚本晋也)と林雪江(片桐はいり)の娘・林二湖(ニコ)役。
名前:大後寿々花(おおごすずか)
生年月日:1993年8月5日
サイズ:T157/B72/W59/H82/S23.5/
血液型:A型
星座 しし座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/スノーボード/ピアノ/シュノーケリング
所属:CATAMARAN(カタマラン)
http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html



名前:池松亜美(いけまつあみ)
生年月日:1993年6月19日
サイズ:T154cm/35kg/B71/W55/H72/S23.5/
血液型:O型
出身地:東京都
特技:ジャズダンス/タップダンス/歌/
趣味:ピアノ/ゴルフ/
所属:サンミュージックブレーン
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=130



名前:梶原ひかり(かじわらひかり)
生年月日:1992年12月21日
サイズ:T150cm/W36kg/
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:帽子を集めること/絵を描くこと/ダンス/歌/跳び箱/リコーダー/バトン/リボン/テニス/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



名前:飯田里穂(いいだりほ)
生年月日:1991年10月26日
サイズ:T154cm/W45kg/
星座:さそり座
出身地:埼玉県
家族:父/母/妹/
特技:エレクトーン/水泳/トランペット/
趣味:ショッピング/カラオケ/パソコン/
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/148795484.html
http://yaplog.jp/rippialoha/



名前:小薗江愛理
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



セクシーボイスアンドロボ」の原作本

「セクシーボイスアンドロボ1」
黒田硫黄
セクシーボイスアンドロボ1
出版社:小学館 (2001/11/30)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:本で115位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10