GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダー電王#12 07.04.15(日) No.172

「走れタロス!」

出演:小野明日香(小林カスミ役)/秋山莉奈(ナオミ役)/白鳥百合子(ハナ・19歳役)/松本若菜(野上愛理・22歳役)/
プロデューサー:梶淳/白倉伸一郎/武部直美/
原作:石ノ森章太郎
監督:坂本太郎
アクション監督:宮崎剛
脚本::米村正二
音楽:佐橋俊彦
主題歌:「Climax Jump」AAA DEN-O form
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp



小野明日香ちゃんのログ
(路地)
「間違いないよ」
「あの怪物に私を襲わせてたのは、お父さんだったのね」
「やっぱりお父さん、私のこと…」(;_;)
「無駄だよ!」


(部屋)
「カスミだよ、明日、パリコレに旅立つんだけど、それまで私のこと、お父さんから守ってね」
「じゃあ、明日」


(車内)
「キャー!」


(埠頭)
「やっぱりお父さんがやらせてたの?そんなに私が憎いの?」


(回想・食堂)
ピンク色のパーカーにデニムパンツ。エプロン。ツーテール
「そんなことしたらお父さん1人になっちゃうじゃない」
「・・・」


(回想・陸橋)
全力で駆ける。


(回想・バス車内)
「あんたなんなの?」
「何言ってるの?バカじゃない」
「私を憎んでる人と会ってもしょうがないでしょ」
「そんなわけ…」


(ホテル・エントランスホール)
「やっと、スタート地点に立てたって感じかな、一度きりの人生、やり直しはきかないし、行けるところまで…」


(ホテル・廊下)
「お父さん」
「やっぱり、かすみ草の人はお父さんだったのね」
「去年、お父さんのことを信じろって言う人がいたの」
「信じてよかった」
「私、今度パリコレ行くんだよ、夢をかなえるためにがんばったんだから」
「そんなことない」
「でも、これからは、かすみ草の人じゃなくて、お父さんとして私を見守ってね」(;_;)



小野明日香ちゃんのプロフィール
小林カスミ役。
名前:小野明日香(おのあすか)
生年月日:1993年4日26日
サイズ:154/B71/W53/H79/S24.0/
血液型:B型
出身地:茨城県
特技:お菓子作り/ダンス/走ること/
趣味:読書
所属:JVC Entertainment Company(JVCエンタテインメント)/ZONE(ゾーン)/
http://www.jvc-entertainment.jp/talent/ono_asuka/index.htm
http://www.zone-world.co.jp/profile/asuka-ono-pro.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10