GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

笑顔がごちそうウチゴハン#2 07.04.15(日) No.172

出演:松浦未唯(二女・ミュウ役)/榊原美紅(長女・ミク役)/
ゲスト:堀ちえみ
http://www.tv-asahi.co.jp/uchigohan/



ログ
(ダイニング)
榊原美紅:「うわー、すっごくきれーい」
松浦未唯:「いいにおい」
松浦未唯榊原美紅:「はーい!」
榊原美紅:「ねえねえママ、今日ね、私学校で学級委員に選ばれたんだー」
榊原美紅:「うんがんばるー」
松浦未唯:「今日ね、学校で初めて逆上がりができたんだー」
松浦未唯:「ねえねえパパも何か、今日プチハッピーなことあったー?」


(キッチン)
松浦未唯榊原美紅:エプロン。
松浦未唯:「ヘラ、ヘラ、はい」
松浦未唯:「うわーちいさーい」
松浦未唯:「すごい小さすぎる」
松浦未唯:「食べたーい」
松浦未唯:「ん!甘い」
松浦未唯:「チョロチョロ」
松浦未唯:「えー、中?」
松浦未唯:「中、グツグツ」
松浦未唯:「何するのー?」
松浦未唯:「初めて見るー」


(ダイニング)
松浦未唯:「やったー!」
松浦未唯:「おいしい」
榊原美紅:「ちえみさんの、旦那さんって、どんな人ですか?」
全員:「ごちそうさまでした!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10