GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

セクシーボイスアンドロボ#2 07.04.17(火) No.172

「強盗犯の最後の恋」

出演:大後寿々花(林二湖役)/池松亜美/梶原ひかり飯田里穂/小薗江愛理/服部杏奈/村川絵梨(林一海役)/ほか
プロデューサー:河野英裕
原作:「セクシーボイス アンド ロボ黒田硫黄
演出:佐藤東弥
脚本:木皿泉
音楽:中塚武
主題歌:「ひとつだけ」みつき
http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/



ログ
(教室)
生徒役:セーラー服。
生徒役:わいわい。


(ダイニング)
大後寿々花:「一海ちゃんさ、また彼氏変えたんだね」


(路地)
大後寿々花:オレンジ色のTシャツに白のインナーカットソー、チェックのミニスカート。水色のニーソックス。
大後寿々花:「お前もか」


(美容室)
大後寿々花:「ほんとにみんな飽きないよなー」
大後寿々花:「・・・」
大後寿々花:「何してんのよ」川*゚Д゚)!
大後寿々花:「今お姉さん胸、吸おうとしてたでしょ」
大後寿々花:「してたじゃん、口こうやって」
大後寿々花:「うわー合コンでチューの練習ってやらしいねー」
大後寿々花:「だれ?」
大後寿々花:「似てない」
大後寿々花:「女の人の声だ」
大後寿々花:「私耳がいいの」
大後寿々花:「だって私のケータイ」


(路地)
大後寿々花:「うわー!警察が追っかけてくる!」
大後寿々花:「ねえ恋愛ってこんな感じ?」


(車内)
大後寿々花:「ケータイ返してよ」
大後寿々花:「あのー、強盗さんは伊豆まで何しに行くの?」
大後寿々花:「後藤、あはは…」


(車内)
大後寿々花:「合コンじゃん」


(ドラッグストア・駐車場)
大後寿々花:「なんでこんなもの買うの?」


(車内)
大後寿々花:「頼まれたってさ、あんなの向こうでも売ってんじゃん」
大後寿々花:「何それ」
大後寿々花:「そうなのー?」


(ラーメン屋)
大後寿々花:「合コン代わりに行く人見つかったんだ」


(車内)
大後寿々花:「ロボ、今だ逃げよう」
大後寿々花:「何言ってんの、強盗だよ、犯罪者だよ」
大後寿々花:「私のケータイでどこ掛けてんだろう」
大後寿々花:「言った」


(車内)
大後寿々花:「寝ちゃってるよこの人」


(河原の土手)
大後寿々花:「留守電かー、留守電聞いてたのか」
大後寿々花:「ねえこれ聞いて」
大後寿々花:「あの人すずちゃんのところに帰りたいんだね」
大後寿々花:「会いたいんなら、会わせてあげよう」
大後寿々花:「ロボってほんと甘いよね」
大後寿々花:「私ってダサい」


(車内)
大後寿々花:「すずちゃんに会いたいこともよく分かったし」川*`・∀・)b
大後寿々花:「おっきなパンだねこれー」
大後寿々花:「あー!足!足!」


(展望台)
大後寿々花:「ごめん」


(食堂)
大後寿々花:コスプレ。
大後寿々花:「友達ってこういう友達だったんだ」
大後寿々花:「おい!」


(山道)
大後寿々花:「道に迷ったんだー」


(車内)
大後寿々花:「やっぱり検問してるよー」
大後寿々花:「そんな映画みたいなことできんの?」
大後寿々花:「オタク青年じゃん」
大後寿々花:「よしロボ逃げよう」


(山道)
大後寿々花:オレンジ色のTシャツに白のインナーカットソー、チェックのミニスカート。水色のニーソックス。
大後寿々花:「うわー、かっこいいなー」
大後寿々花:「ごぼ蔵は?」
大後寿々花:「ん?」
大後寿々花:「いなーい、いないよねー」


(車内)
大後寿々花:「地図だとこの辺なんだけどなー」


(埠頭)
大後寿々花:「あった、あったあった、あっち!」


(玄関)
大後寿々花:「はじめましてなの?」


(部屋)
大後寿々花:「・・・」


(廊下)
大後寿々花松山ケンイチのポケットからケータイを取り出す。


(玄関)
セクシーボイス:「大丈夫、ちゃんとやれるよ」
セクシーボイス:「富士山みたいに、ちゃんとした人になれるよ」


(廊下)
大後寿々花松山ケンイチのポケットにケータイを戻す。


(廊下)
大後寿々花:「どうしたの?」
大後寿々花:「へぇー、よかったじゃん」
大後寿々花:「あ、そういえば一海ちゃんも合コンって言ってたな」
大後寿々花:「一海ちゃん今日もお泊りって言ってたけど、あーなるほど、そういうことねー」
大後寿々花:「危険です、妄想が炸裂しました、ロボの脳内は、今より妄想状態に入ります」


(山道)
大後寿々花:「そうだよ、今日富士山見ながら、3人でこうやって食べたことも、もう戻ってこないことなんだよ」


(警察署前)
大後寿々花:「じゃあね」(村上淳と握手)


(食堂)
大後寿々花:「もしもし」
大後寿々花:「うん、間違い電話、『もう大丈夫だからね』だって」
大後寿々花:「なんかすごく声のいい人だったなー」
大後寿々花:「深くて、優しくて、今までに聞いたことのないような」
大後寿々花:「まあロボに言っても分かんないと思う」


(アパート・部屋)
大後寿々花:セーラー服にエプロン。ツーテール
大後寿々花:洗濯物をたたむ。
大後寿々花:「あ」
大後寿々花:「これ」
大後寿々花:「私も、取り替えられない人に出会えるのだろうか」


(路地)
大後寿々花:「あのときの間違え電話の声だ」


(居間)
大後寿々花:「あれ、学校休み?」
大後寿々花:「一海ちゃん、なんか今日かわいいね」
村川絵梨:「うそだ」


(ED)
大後寿々花:「会えるかどうか分からないけど、会えなくても、どこかにそんな人がいると思っただけで、どんなに明日は楽しいだろう」
大後寿々花:「そっか、それが」
大後寿々花:「恋愛か」



出演者のプロフィール
林竹男(塚本晋也)と林雪江(片桐はいり)の次女・林二湖(ニコ)役。
名前:大後寿々花(おおごすずか)
生年月日:1993年8月5日
サイズ:T157/B72/W59/H82/S23.5/
血液型:A型
星座 しし座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/スノーボード/ピアノ/シュノーケリング
所属:CATAMARAN(カタマラン)
http://www.catamaran2007.co.jp/profile/ohgo.html



名前:池松亜美(いけまつあみ)
生年月日:1993年6月19日
サイズ:T154cm/35kg/B71/W55/H72/S23.5/
血液型:O型
出身地:東京都
特技:ジャズダンス/タップダンス/歌/
趣味:ピアノ/ゴルフ/
所属:サンミュージックブレーン
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=130



名前:梶原ひかり(かじわらひかり)
生年月日:1992年12月21日
サイズ:T150cm/W36kg/
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:帽子を集めること/絵を描くこと/ダンス/歌/跳び箱/リコーダー/バトン/リボン/テニス/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



名前:飯田里穂(いいだりほ)
生年月日:1991年10月26日
サイズ:T154cm/W45kg/
星座:さそり座
出身地:埼玉県
家族:父/母/妹/
特技:エレクトーン/水泳/トランペット/
趣味:ショッピング/カラオケ/パソコン/
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/148795484.html
http://yaplog.jp/rippialoha/



名前:小薗江愛理
所属:劇団ひまわり
http://www.himawari.net/



名前:服部杏奈(はっとりあんな)
所属:ニチエンプロダクション
http://www.ntvg.jp/nichien/profile.html



セクシーボイスアンドロボ」の原作本

「セクシーボイスアンドロボ1」
黒田硫黄
セクシーボイスアンドロボ1
出版社:小学館 (2001/11/30)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:本で156位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10