GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAXビットワールド 07.04.20(金) No.173

出演:近内里緒(リオ役)/中田あすみ(ナカタロッサ・アスミン役)/


「ビットワールド」

ログ
(ビットワールド)
近内里緒:ピンク色のワンピースにピンク色のボレロジャケット。


「ビットモンデュエル ウィズ」

「ビットワールド」

ログ
(ビットワールド)
近内里緒:「コケッ、ひっく、コッ、ひっく、コー!止まんないよ」


「ビットワールド」

ログ
(ビットワールド)
中田あすみ:「ん〜なんていい香り、なんて香しいの」


「初恋フリーウェイ」

ログ
(ビットワールド)
近内里緒:「恋愛ごとって恥ずかしいしさー」
中田あすみ:「私ダメだなー」
中田あすみ:「甘えられない」
中田あすみ:「切ないわー」
中田あすみ:「で、できない」
近内里緒:「いやーなんか、すごい切ないなとは思うけど、自分からなんか身を引こうとは思わない」
近内里緒:「かげながらまだ好きでいるっていうことの方が大事と思う、無理して、身を引かなくてもいいんじゃいなかなーって」
中田あすみ:「コクったコクった」
中田あすみ:「まあでも、バレンタインデーの、経験がないから」
中田あすみ:「渡さないですよ」
近内里緒:「渡さない」


「ED」

近内里緒ちゃんのプロフィール
名前:近内里緒(こんないりお)
生年月日:1992年5月4日
サイズ:T150cm/B74/W59/H75/S23.5/
血液型:B型
星座:おうし座
出身地:オランダ
家族:父/母/
特技:バスケットボール
趣味:読書
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/profile/konnai-rio.htm
http://yaplog.jp/riocarnival/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10