GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜かきこみTV 07.04.21(土) No.173

出演:紗綾/



紗綾ちゃんのログ
(スタジオ)
茶色のワンピース。
「紗綾です、13歳です」
「紗綾です、13歳です、その日あった、うれしいこと、悲しいこと、ムカついたこと、そんな書き込みを紹介します」
「今日、私の好きな男子が、タオルをねじって頭につけたんです。うわー!にあいすぎだぁー!海を愛する男みたいな感じで!毎日ハチマキしてほしいなぁ…」(中1)
「私は、男の子が、こうやって前髪を横に振るしぐさが、好き」川*‘ -‘)


(インターミッション)
セーラー服。
「書き込み」


(スタジオ)
「カラスに頭をつかれた、これで2回目。前は帽子をかぶっていたけど、今日は何もなかった〜。カラス恐怖症!泣き声もこわいよぉ」
「私も昔、カラスに髪を、こんなふうにくわえられたことがあります、怖かったー」


(スタジオ)
「父が野菜炒めを残した。言いわけをする父を、私は叱りました。『大人のクセに好き嫌い?!子どもの見本になる父親が!』まったく威厳もへったくれもない」(中3)
「私の父は、いつもオヤジギャグばっか言ってます。まったくー」


(インターミッション)
「書き込み」
ラブレターを手にスマイル。


(スタジオ)
「フラれちゃったよォォォォ!ついに、返事がきたと思ったら、『お互い、あと少しの小学校生活をがんばろうよ。だから返事はノー。ごめんね』って…。そんなやさしく言うならァァァァ。よけい悲しくなっちゃうよぉ…」(中1)
「そうだよねー、その優しさが、諦められなくしちゃうんだよねー、うーん」



紗綾ちゃんのプロフィール
名前:入江紗綾(いりえさあや)
生年月日:1993年11月15日
サイズ:T150/B80/W58/H79/
血液型:A型
星座:さそり座
出身地:福岡県
特技:ダンス/習字/
趣味:バスケットボール
所属:エルク ハート プロモーション
http://www.elk-heart.co.jp/contents/elk_heart_factory/ef05/irie_saaya.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10