GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.04.23(月) No.173

「大迷宮冒険記〜なぞなぞの神殿の巻〜#4(終)」

出演:一木有海木内梨生奈細川藍渡邊エリー細田羅夢川崎樹音藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃
脚本:アサダアツシ


ログ
(ナンダーMAX・山道)
鍋本帆乃香:「今度はどんななぞなぞが出んねやろな」


(神殿前)
鍋本帆乃香:「ちょっと休憩しよか」
鍋本帆乃香:「もうのどカラカラで辛抱できへん、拓巳、ちょっと飲んでみて」
鍋本帆乃香:「へタレやなー」
鍋本帆乃香:「うん、めっちゃおいしい、飲める飲める」
鍋本帆乃香:「あのー、ちょっと飲みすぎとちゃう?」
鍋本帆乃香:「ちょっと、何寝てんの、何寝てんの、起きて」
鍋本帆乃香:「一万年って、そんな」
鍋本帆乃香:「やります」


『問題 最も美しい女神だけが真実を言っています。それは誰でしょう?』
(ユートの部屋)
一木有海:「がんばって」


(神殿前)
鍋本帆乃香:「最も美しいのは、フローラ!」


(神殿)
鍋本帆乃香:「それって、カードキーじゃない?」
鍋本帆乃香:「ほんまありがとうな」


(ユートの部屋)
鍋本帆乃香:「はい、これやで」
ユート:「スーパードリンク飲み放題カード?」


(レッツの部屋)
松尾瑠璃:「次こそ絶対見つけてやる」


「たのしい!教養コーナー・なんでも大辞天」

出演:川崎樹音
お題:「なまはげ


川崎樹音ちゃんのログ
「はい、カレーなら毎日食べられます、川崎樹音です、がんばります」
「大好きです、カレーは」
なまはげはこれです」
「野菜なんですけど」
「ちょっとツルツルしているんですね」
「カブ科です」
「ツルツルしてるので、たまごに間違えられやすいです」
「すごく安くて、78円ぐらい」
「バクッていくのがいちばんおいしいですね」
「皮むかないです」
「私の目に間違いはありません」


天てれドラマ・本のくにの王子様!?#1」

出演:一木有海
演出:笹野恵
脚本:小林浩司


一木有海ちゃんのログ
(図書館)
ベージュ色のトップスに茶色のボレロパーカー、ベージュ色のミニスカート。
「裕太、めずらしいねー、裕太が図書館にいるなんて、雪降るんじゃない?」
「最近、元気ないよね、何かあったの?」
「そ、そうだっけなー」
「うわ!」
「あ、ちょっともーう」
「うん、今はね、ミステリーにはまってるの」
「昔から大好きなお話なの、ロード・オブ・ザ・リンゴほほえみ王子の冒険」
「お話の最後はー」
「あ、ごめーん、読んでみて」
「裕太ー、どう?」
「あれ?帰っちゃった?しかも何これ、よだれ、やだー」
「だ、だれ?何なんですか?」
「あ、有海です、よろしく、って、え!?もしかして」
「あー!」
「え、てことは、私王子に会えるの?あの夢にまで見たほほえみのプリンス」川o*´∀`)o


(洋服店)
「勝手にのぞいちゃダメ!」


(商店街)
「迷惑だってばー」


(商店街)
「もうこっちで休んでて」
「どこ行っちゃったんだろう、王子と裕太」
「どうなるんですか?」
「えー!」
「そんなに大変な事情があったなんて、はしゃいだりしてごめんなさい」
「キャー!」
「何、何ー?」
「大変、早く2人を見つけないと」



一木有海ちゃんのプロフィール
名前:一木有海(いちきあみ)
生年月日:1994年5月25日
サイズ:T151cm
血液型:B型
出身地:東京都
趣味・特技:ピアノ/音読/ダジャレ/
宝物:家族と友達
男の子のタイプ:やさしい人
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/ami_ichiki/index.html


「インターミッション」

出演:渡邊エリー川崎樹音


ログ
渡邊エリー川崎樹音:「天才てれびくん、MAX」


「なかよし秘密結社」

出演:木内梨生奈メロディー・チューバック
お悩み:「好きなクラスメイトをふり向かせる方法を教えて」


ログ
木内梨生奈:「うれしいけど、ドキッとはしないじゃないんですか?」
メロディー・チューバック:「ちょっと却下」
メロディー・チューバック:「私は、友達に言ってもらっちゃう」
メロディー・チューバック:「自分で言うと、なんか、ほかのところにも広がっちゃうような気がするから、そうすると自分が恥ずかしいから」
メロディー・チューバック:「そっちの広まり方はいいんだけど」
木内梨生奈:「えー」
木内梨生奈:「困った時はお友達」
木内梨生奈:「『今日のカレーおいしかったね』とかー、言って、でだいたいサクラちゃんと話しやすくなったときに、好きだったんだって直接言えば」
木内梨生奈:「やだやだ」
木内梨生奈:「私の場合は友達を使って、しゃべりやすくなってから、言ったほうがいいと思う」
木内梨生奈:「でもリンゴくんは恥ずかしくて言えないんじゃないんですか?」
木内梨生奈:「やっぱり、直接、ちゃんと自分の気持ち言ってくれたら、ドキッとするんじゃないかな」川*‘ -‘)


「エンディングMTK・約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜」

初回放送日:07.04.02(月)
歌:てれび戦士
作詞・作曲:塚田良平/笹沼直/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10